2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

バカ「東京で働くっぺーあーでもお金ねーっぺよーどうすっぺー...そうだっぺ!」

1 :風吹けば名無し:2023/03/12(日) 11:30:08.92 ID:5IFWI4dW0.net
外の都道府県からわざわざ遠距離を移動して職場に向かうっぺー

私は 世界は醜く 斯くも儚きものであると 

そう理解し 尚 その愚直さ故に 

困惑し困窮するものが いるというのならば

私は その者に対して─────

2 :風吹けば名無し:2023/03/12(日) 11:35:04.26 ID:uF+yzP1j0.net
               /Y`l         __
              (⓪ノ         ⊃⓪)
              冫|く           ̄~|〉
                |      ___     <|、
                 ト、   (≼⓪≽)    ヽ|冫  __
                |人   彡`rヽ′     /|ヽ≡(⓪ <━
   |          \ /|  |     |      / | | /  ̄ ̄
   |            フ′ | | /|\    / |  |/
   |             |  |/  .|  \  /  | /|
   |                 |/|   | /\// |/\
   |       ̄\   /|―|――|/  !′へ/  |\
    +)―――――|⓪|――――--〆――――――――i
   |         `Y′`ー―――――´       $     |
            |\|/|                      |
            |/|\|                     !ー――l>=二⊃
                |
                |
                |
    ______|_______________
    /|        \|/                   |\
  / |        /\                     |  \
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

イリガライにおいて「量子論的不確実性あるいは相対論的相対性を考慮する余地がある」
とお考えになる方は「このスレには無縁である」ということだと思います。
イリガライを殆どご存じないあるいは全く知らない方が「機械的唯物論」について云々
すること自体が「最初から最後までの間違い」・・だということです。
「私の(という)意識」は大脳生理学的現象を「超えて」存在しない・・という
「現前たる事実」をお認めになることが「イリガライへの第一歩」である・・ということです。

3 :風吹けば名無し:2023/03/12(日) 11:38:56.24 ID:oxAeJPKI0.net
       🥺ぷゆ
 ぷゆ  🥺    🥺ぷゆ
  ぷゆ🥺  🪬   🥺  ぷゆ
     _______
    🦵  🦵 

総レス数 3
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★