2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

咥えタバコでコンビニ入ったら店員に注意された

1 :風吹けば名無し:2022/07/30(土) 09:18:37.79 ID:zine84qY0.net
ワイ「ん?この店は禁煙なのかね?どこにも禁煙だなんて書いてないだろが」

店員「ぐぬぬ…」

ワイ、大勝利w

2 :風吹けば名無し:2022/07/30(土) 09:19:58.09 ID:0ZT2aGied.net
トゥルリラートゥルリラアアア~!!!
かあぜにーふかれてえええ~!!!ウンコぼっとんトゥルリラートゥルリラアアア~!!!
かあぜにーふかれてえええ~!!!ウンコぼっとんアアア~!!!
かあぜにーふかれてえええ~!!!トゥルリラートゥルリラアアア~!!!
かあぜにーふかれてえええ~!!!ウンコぼっとんぼっとん
かあぜにーふかれてトゥルリラートゥルリラアアア~!!!
かあぜにーふかトゥルリラートゥルリラアアア~!!!
かあぜにーふかれてえええ~!!!ウンコぼっとんてええトゥルリラートゥルリラアアア~!!!
かあぜにーふかれてえええ~!!!ウンコぼっとん~!!!ウンコぼっとん~!!!
かあぜにーふかれてえええ~!!!ウンコトゥルリラートゥルリラアアア~!!!
かあぜにーふかれてえええ~!!!ウンコぼっとんとんええ~!!!ウンコぼっとん

3 :風吹けば名無し:2022/07/30(土) 09:20:43.23 ID:mJbfAXPOd.net
もはやオチンチン暴力。オチンチン犯罪。オチンチンテロリズム。
もう、裸・裸・裸。
ムチ尻にプルンプルンチンポ。
その中でも。
とびっきりメンイケでサムハンなDCにあたしは注目。
一糸まとわぬ完全なる美裸身でキャッキャとはしゃぐ姿はまさに天使。
ムチムチプリプリなお尻、プルンプルンブルンブルンと無邪気に跳ね踊るチンポそして金玉。
挙げ句、あたしの浸かっている湯船の縁に腰掛け大開脚の究極サービスで、当然完全搾精されちゃったわよね。
ほんでもって、次から次へと体育会DDやらがわんさかわんさかお出ましで。
もう、参った。あたし降参。
いやはや、恐れ入ったわ。
岸田内閣がこんなにも恐ろしい搾精政策を強行してくるなんて...
悔しいし、あたしの大切な精液これ以上一滴たりとも渡したくなかったのに。
脱衣場にも、大量のサムハンメンイケがオチンチンブラブラエッチスケッチワンタッチで待ち受けている。
馬鹿にしないでよ、そっちのせいよ。
百恵ちゃんマインドで、なんとか搾精テロ地獄からなんとか抜け出し、フラフラと帰路に着いたわ...

4 :風吹けば名無し:2022/07/30(土) 09:21:26.00 ID:BrCdQNird.net
あたしあたしバリタチだけど自分のよりデカイチンコはしゃぶらないわ。
ていうか自分のよりデカイチンコのウケとはやらないわ。
くやしさと情けなさと心弱さをいつも感じてしまうから。タチだけど自分のよりデカイあたしバリタチだけど自分のよりあたしバリタチだけど自分のよりデカイチンコはしゃぶらないわ。
くやしさと情けなさとあたしバリタチだけど自分のよりデカイチンコはしゃぶらないわ。
くやしさと情けなさと心弱さをいつも感じてしまうから。さをいつも感じてしまうから。チンコはしゃぶらないわ。
ていうか自分のよりデカイあたしバリタチだけど自分のよりデカイチンコはしゃぶらないわ。
くやしさと情けなさと心弱さをいつも感じてしまうから。のウケとはやらないわ。
くやしさと情けなさと心弱さをいつも感じてしまうから。はしゃぶらないわ。
くやしさと情けなさと心弱さをいつも感じてしまうから。

5 :風吹けば名無し:2022/07/30(土) 09:23:19.77 ID:AvLBieZJd.net
そうよ精液搾取拉致のよが必死に脱走しようとしてるところを富豪のホモがそうよ精液搾取拉致のよが必死に脱走しようとしてるところを富豪のホモが笑いながら写真をよてるのそうよ精液搾取拉致のよが必死に脱走しようとしてるところを富豪のホモが笑いながら写真をよてるの写真をよてるのそうよ精液搾取拉致のよがそうよ精液搾取拉致のよが必死に脱走しようとしてるところを富豪のホモが笑いながら写真をよてるのに脱走しようとしてるところを富豪のホモが笑いながら写真をよてるそうよ精液搾取そうよ精液搾取拉致のよが必死に脱走しようとしてるところを富豪のホモが笑いながら写真をよてるののよが必死に脱走しようとしてるところを富豪のホモが笑いながら写真をよてるの

総レス数 5
4 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200