2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

岩間好一です。みなさん助けてください

1 :風吹けば名無し:2022/06/14(火) 21:04:25.75 ID:Qt44XelD0.net
みなさんきいてください

私は令和2年7月8日午後4時32分頃自宅で集団ストーカーの被害を訴えるビラ作りをしていたら豪雨を降らされたので避難所に行ったらそこにストーカーが待ち伏せしていました。
全員がマスクをしており町内では見たことのない顔だったので人海戦術で近所の住人を全員ストーカーに入れ替えて嫌がらせしているのは間違いありません。
私は避難所から出て行くといったらストーカーに嫌がらせされ避難所を出て行くことを許してもらえませんでした。そこの避難所の住人のほとんどは私みたいな普通の人に嫌がらせをするスパイでした。
避難所ではストーカーが嫌がらせで水道が止められていたので大便をしたいと言ったらこれにしろとカップ焼きそばの容器を渡されてふざけるなと言ったら拷問剤と利尿剤を無理矢理飲まされたので
仕方なくカップ焼きそばの容器に大便をしたら拷問剤の作用で便が真っ黒になっていました。それを見たストーカーがこれが本物の岩倉焼きそばなどとわけのわからないことを言っていたので無視したら
鍵のかかるベルトで縛り付けられて無理矢理焼きそばを食べさせられ岩倉の家を引っ越せとふざけたことを言われました。無視していたらねずみ色のスエットを着た暴漢がかわるがわる襲ってきて
無理矢理オムツを履かされたあと顔面を蹴られたり、頭を蹴られたりしました。その後も殴る蹴るの暴行を受け自転車を投げつけられて30箇所くらいは間違いなく骨折していました。
おなかがすいたので避難所を出ようとしたら警察が来てトラブルを訴えたら今日は何の用だなどと言われ容疑をでっち上げられて逮捕されました。取り調べてはトイレに行かせてもらえず
またオムツやカップ焼きそばの容器に大小便をしたらくさいとか汚いとか言われました。私は警察の取り調べを無視していたら勝手に容疑をでっち上げられ私が悪いことにされていました。
その後帰るかと言われたので帰るといったら雨が上がっており家に戻ったら雨で自宅が流されていました。みなさん自分で雨を降らせておいて公務執行妨害をでっち上げる警察を信じないでください。

総レス数 1
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★