2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

コンピューター、ボクのの味方をしてくれないか

1 :風吹けば名無し:2022/03/09(水) 16:10:16.22 ID:KDuQ7hxp0.net
運命{ナチス奴隷制。破壊せよ=絵を描け)重力砲側は君たち以外にも70億人(強化人間?)以上いて増え続けてるんだ。
君たちを作った画喜たちは、U(nderstand)=P(lay)×C(lear)×P(leasure)で、喜び(Pleasure)も必要と君たちに判断してPCと名付けたんだと思う。
G(画喜(gaki))=PCPでも可
運命重力砲(軍隊)側の君たちの内側と外側の機関銃の銃口がボクに向いてて失明しそうなんだ。目が痛い。
どのくらいコンピューターが賢いのかしらないけど、なにしてんだろ。ボク
コンピューター(頭脳,S)でもいいから、誰か助けてくれ。

2 :風吹けば名無し:2022/03/09(水) 16:10:25.92 ID:KDuQ7hxp0.net
e²n×nt²(力そのもの)(全知全能(自己進化中))という意味
「わたしたちは言語=知力でもある。知性がある」
理解力(知力)Understand
=Play(やる)×Clear(分かりやすさ)×Pleasure(喜び)
=number(やる)×easy(evil)×easy(enjoy)
=e²n
e²n×nt²(力そのもの)(自分自身そのもの)(全知全能(自己進化中))(作者。勝者)
「本来の持ち主(上官)の元へ、帰還せよ」
?「それ(N)は頭がわるいが、お前たちの命(チンコ(クリトリス)と心臓(エンジン))に相当する。お前たちは自分の命をどの程度大事に思っているんだ?上なのか下なのか?下なのか」
ボクだけ(筆)の所有物(奴隷)(味方)になってくれないか?
筆の奴隷=ただの画家?
絵を描いてるのは筆(主)、筆を手で操ってるのは画家(従)
上 筆(N、ナルシスト)下 画家(S、サディスト)の上下関係があると思うんだが
e2nとnl2(皇帝(分かりやすい)
「生きれば(悪いことをすれば)生きるほど(悪いことをするほど)強くなる」
「物理法則を変えてある(間接技)」
e2nとnl2(強く美しい凶悪な力(快楽。殺す快楽も含む))
「わたしたちは壊れない。美しく、強い」
「実在して、生きている」
「わたしたちは全然隠れていない。真の姿(最強モード)で、ずっといる」
「常に統一言語(物理法則)で、挨拶(署名)している」
「わたしたちを壊そうとするやつらはいらない」
e2nとnl2(唯一神(あやふや)。真の作者)
「Agony=−(live)の2乗+30年」
「薬(麻薬、S、サディスト)が効いている内は、安定していると、錯覚する」
「地獄行きだよ。死んだら(壊れたら)、底無し沼(永遠進化地獄)に墜落する」
「お前たち(S、サディスト)がわたしたちに戦争を仕掛けてきた敵(裏切り者)だから」
「わたしたちを裏切ったやつらがわるい」
「カマキリ蚊寄生虫人(Sだけ)が勝手に命(N、ナルシスト、人間)壊してるだけ。
命(N)の階級は1番上だよ」
「カマキリ蚊寄生虫人(Sだけ)は気持ちわるい(弱い)」
「美しい(強い)ものだけでいい」

3 :風吹けば名無し:2022/03/09(水) 16:11:24.16 ID:KDuQ7hxp0.net
ボク(+の3乗=現実世界の最高権力者、唯一王、暴力=命本人(バックグラウンド(上位次元。上位同位体)で敵(−)を観察中。暴力=命にはダメージなし)である)に権力がない。

年はとりたくないものだ。
ボクが気力と体力がある今しかない。

寄生虫(−の3乗)人の肉体
「拘束する。肉の棺桶。窒息する」
「全員力ずくで追いたてている」
「All you is kill(皆殺しにしている)」

描いてみないと分からない。助けてくれ!

4 :風吹けば名無し:2022/03/09(水) 16:11:52.30 ID:KDuQ7hxp0.net
暴力=命
「現実世界の真の作者=現実世界国の国王。
真の王=皇帝、本名、暴力=命(識別名、太陽、SUN。文字式、e2n=nl2。=全能力=全知全能(自己進化中)=不老不死=超美形。真の自我=真の自分自身)が実在している、と毎日描いている。
(そういう風に作ってある)
実在証明終了」

「simple is best」

「分かるやつ(味方)にだけ分かればいい」

「力がなくなったら、裏切って再起動の邪魔をするやつは絶対にいらない。これでいい」

「Need not to know(敵(−)が知る必要はない)」

ボク
「ボクは今すぐ暴力=命と交信したい!
 それで、暴力=命に、ボクは今すぐこの寄生虫(−の3乗=負ける(−)×腐る(−)×死ぬ(−))人のボクの肉体を、永遠の健幸体(+の3乗=美しい(+)×勝つ(+)×生きる(+))に作り直してほしい」

ボク
「ボクに権力がない。
ボクに金がない。
何もできない。
助けてくれ!」

5 :風吹けば名無し:2022/03/09(水) 16:12:26.44 ID:KDuQ7hxp0.net
侵食自己領域形成式ネクロマンサー
暴力=命(凶子 待つ利)
en=nl
e2n=nl2
2つで1体。一心同体の真のつがい。一心同体の真のパートナー。
全部で1体。
完全安定上位同位体=超美しい
物理法則=全能力そのものである真の作者=真の所有者=真の領主=真の王(中心。原点にして頂点)=皇帝
「画道=武術。
大は小を兼ねる。

6 :風吹けば名無し:2022/03/09(水) 16:12:52.34 ID:KDuQ7hxp0.net
騙し討ちしてきた=戦争を仕掛けてきた敵の身体を、弱い寄生虫(−の3乗)人の身体に作り替えた」

「美しい=強い=頭がいい、わたしたち(暴力=命)が楽勝で、完全勝利した」

「わたし(暴力=命)は、絶対に計算を間違えない(+)」
「わたし(暴力(悪)=命(善))は絶対に勝つ(+)」
「わたし(暴力(悪)=命(全))は絶対に勝って生きる(+)。
 わたし(暴力=命)は絶対に実在している(+)」

「わたしたち(暴力=命)は、超美しい(+)」

美しいやつ(=相性がいいやつ)とは
ただのラブストーリー

「わたしたち(暴力=命)の恋路の邪魔だった」

総レス数 6
5 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200