2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

この前初めて風俗行ったんやが、最悪やった

1 :風吹けば名無し:2022/02/23(水) 13:32:57.79 ID:Ipz0FK5L0.net
童貞のワイ、意を決してホテヘン行ったんやが
ちょっと聞いてほしい
ちゃんと勃起するか不安やったけど
もう嬢が部屋入って来た時点でギンギン、よく考えたら初めて女とまともに対峙するんやからな
普通にめちゃくちゃかわいい子来たしもう服脱がされるときもギンギン、シャワーで身体洗われてるときもギンッギン
見ないふりしてくれてた嬢にもついに「すごいですねwずっと元気ですよw」とか言われて
そのへんでなんかヤバいな…ってなってきて、何がヤバいのか一瞬自分でもよくわからなかったけどすぐにわかったんだよ、なんと俺もうイキそうになってたんだよ
3コスリ半どころかゼロコスリでイクとかありえへんやろ!って思って何とか我慢してんけど、もう嬢の声だけでもキンタマにギンギンに響くんだよ
そしたら俺の胸らへんを泡で洗ってくれてた嬢が何を思ったのか
いきなり下向いて「ほら見てみてw私のオヘソに入っちゃいますよw」とか言いだして
俺のガン立ちチンコの先をちょうど同じくらいの高さにあった嬢のヘソの中に入れようとしてきたんだよ
もうそんなの無理やろ?我慢できるわけないやん
亀頭の先をヘソの中にキュッ!…って入れられた瞬間
反射的に一瞬腰引いたら
嬢が「あ、ゴメンナサイ…痛かったですか?」って俺の顔みつめてきて
俺の表情見た嬢が瞬時に全てを察して
俺の顔とちんこを交互に見ながら
「あっ?えっ!?ちょ、え!?w」とか言い出して
もうそこでゲームセットだよ
爆発したわ…
嬢の腹にビッシビシ10回くらいぶっかけてもた
嬢も、え…って感じで俺の胸洗ってた両手を上げたまま射精しまくる俺のチンコ見つめてた
もう全部出し切って泣きそうになっててたら
嬢に「…出ちゃいましたね…だいぶ溜めてきました?…」とかいわれてて
「あ、はい…(大嘘前日抜いた)って答えたけど
したら嬢が身体折り曲げてプルプル震え出して
なんだ?と思ったら
笑ってんだよ、もう声出さずに爆笑してんの
さすがに情けなすぎてなぜか「すいません…」って謝ったら
嬢がすぐ顔上げて
「全然!全然いいですよwwでもこんなの初めてですwwwww」とかいってそれから身体洗い終わるまでずーっと笑われたわ
ほんまに最悪やろこんなん

総レス数 1
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★