2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

石破茂「まず、従順ペット候補生とは…何か(ネットリ)」

1 :風吹けば名無し:2021/09/07(火) 22:22:23.20 ID:Um4dUUfp0.net
石破茂「女優が男優の従順なペット奴隷と化している作品だと思わせておきながら、実際には男優がいたずらっぽく女優に絡むだけで、わざとらしくアナル舐めをしたと思えば、今度は大袈裟に本番を行い、最後はやっつけ感満載に丸め込まれ、笑顔でハッピーエンド。これはいけない」

石破茂「従順なペット候補生らしく、極太ちんぽを見れば白目を向いて貪欲にドMを演じ、そして覚醒する。これが基本。ペット候補生はペット候補生らしく、まずは首輪は必須で、真正のド変態であることを前面に出して全て男優の言いなりとなり、常軌を逸し、狂気に満ちた本番行為を行う。それが望ましい」

石破茂「自身が従順なペット候補生という立場を理解しない上で安易に本番を行うなど、到底、許されない」

安倍晋三「あのですね、皆さんは、女優が男優の従順なペットとなるべきと言いますが、それは、皆さんの身勝手な感想でありまして、ペット作品としての定義、尊厳を断固として履き違えているものであり、まさに言語道断であります」

安倍晋三「奴隷にする気満々の男優に対して、贔屓の女優がドSで反抗するシチュエーションが好きな方もいる訳ですから、そのような方々に対して、失礼。失礼ですよ。ペット奴隷になると見せかけた女優が悪戯な痴女に豹変し、男優を弄ぶのはそんなにいけないことなんですか?」

総レス数 1
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200