2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

西野さん「津波が来るぞー……その後僕はたくさんの人がその津波で流されていくのを見たんです」

1 :風吹けば名無し:2021/09/01(水) 12:28:00.51 ID:9QmdHRzPd.net
あえて、抽象的な言い方をさせていただくとですね、過去、僕はですね、
「津波が来るぞ」と何度も言ったことがあるんですね。
実際の津波じゃないですよ。「そういう時代が来るぞ」というお話です。

ですが、「津波が来るぞー」っていう事をどれだけ叫んでもですね、、
「詐欺師ですか?」とか「炎上商法ですか?」とか「逆張りですか?」といった感じで取り合ってもらえなくて、
「イヤそんなんじゃなくて、本当に津波が来るから、丘の上に逃げろ!」
と叫んでも、全然、聞いてもらえないんですね。

で、当時の西野の炎上案件を思い浮かべながら、話を聞いてください。
そういえばアイツあの時に、5年前にこんなこと言ってたな、
みたいな事をちょっと思い浮かべながらですね、話を聞いていただきたいんですけれども。 

そんな感じに、「津波が来るぞー」って言っても聞いてもらえなかったと。
なので仕方なしにですね、自分はですね、丘の上に逃げて、そして、本当に津波が来ちゃって、
僕は、たくさんの人がその津波で流されていくのを見ることになるんですね。

そんな未来、全然、迎えたくないんですよ。
できるならですね、皆で一緒に前に進みたい。

でもですね、白状しますが、もうこれもう正直に白状しますが、
自分の中でね、僕の中で、どこかにですね、「だから言うたやん!」という気持ちはあるんですよ!
たぶん、一緒に丘の上に逃げた人達の中にもあると思います。

総レス数 1
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★