2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【悲報】加藤純ーともこう、APEXのCRカップに物申してしまう

1 :風吹けば名無し:2021/07/11(日) 04:42:18.48 ID:rbcl0OHW0.net
https://www.twitch.tv/videos/1071287792
1時間31分20秒〜
蛇足「CRカップのリーダー権貰ったよ」
加藤「…蛇足さんに誘われたら、出るわ」
蛇足「え、なに?」
加藤「蛇足さんに誘われたら出る(誘ってくれえええええええ)」
蛇足「……でもスクリムあるよ?嫌でしょ?」
加藤「ん…そうだね…」
蛇足「当日一発勝負がいいんでしょ?」
加藤「まぁまぁそうだね…」
加藤「CRは嫌いだから出ないけどな」
加藤「いや蛇足さんに誘われるかと思ってさ 先に断っとくわ 応援する」

CRおじじの配信にて
衛門「加藤純一をCRカップ出禁にするのやめろ」
CRおじじ「出禁にしてないよw 出禁はデスセイヤだけで、これは誘いたいって言ったリーダーの人がいたけどほかの参加者が複数人NGしたから 加藤さんはそもそも誘いたいって言ったリーダーがいないからまず出禁の議論さえしてないです」

2 :風吹けば名無し:2021/07/11(日) 04:42:49.19 ID:IRjxyOZI0.net
梨軍幹部達の圧倒的な実力の前に加藤純一は心が折れかけていた
遂にはニコ生時代からの戦友であり最大のライバルであるコレコレにも差をつけられ、落伍者の烙印を押されてしまった

加藤純一「クソッ…俺は一体どうすれば奴らに勝てるんだ…」

???「力がほしいか?」

加藤純一「だ、誰だッ!?」

安倍晋三「私だよ」

加藤純一「せ、聖帝!?」

かくして聖帝安倍晋三との地獄の修行の日々が始まったのであった
幾億もの死線を潜り抜け加藤純一は無双の精神と肉体を手にしたのであった

加藤純一「これなら…勝てるッ!おい桐生ココ!バベル!出てこい!」

コレコレ「純…彼らはもう死んだよ」

加藤純一「な、なんだとォ!?どういうことだコレコレ!」

コレコレ「お前が修行に出た後、地球は配信者星人の侵略を受けたんだよ、桐生ココもバベルも奴らの前では歯が立たなかった…」

加藤純一「コレコレお前は何故生きてる?」

コレコレ「彼らに助けられたのさ」

コレコレが指を指した先にはxQc、shroud、Ninjaなど世界の名だたるストリーマー達がいた

コレコレ「彼らこそ配信者星人から地球を守るために結成された、地球防衛軍だ」

xQc「お前がジャパンのジュンか、よろしくな」

shroud「…中々見所のある新入りのようだ」

Ninja「精々俺らの足を引っ張らないように頑張ることだな」

加藤純一「皆さん…(涙)」

ぺこら「純!泣いてる暇はないぺこよ!敵が攻めてきたぺこ!」

加藤純一「そうだな、俺が何故ここに来たのかを忘れるな!俺は最強を示すためにここに来た!!!!!」

加藤純一「新たなる加藤純一伝説の1ページを刻むぞお前ら!どりゃああああああああああああああああああああ」

こうして加藤純一とストリーマー達の、地球の命運をかけた戦いが始まろうとしていた

総レス数 2
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200