2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

どこかの晴れた海の上。カモメが飛んでいる。カービィ、カモメに導かれるように空を飛んでいる。

1 :風吹けば名無し:2021/07/10(土) 23:31:05.08 ID:k3v4h1k70.net
その先に何やら海賊船が。外人、パイレーツオブカリビアンと勘違いする。

船に降りるカービィ。パチンコが飛んでくる。避けるカービィ。

ウソップ「な、よ、避けた!?」下から舐めるようなカメラワークで正体がウソップだと判明、一部外人熱狂。

ゾロ「へぇ、面白そうな風船だな」、ゾロが剣を抜きながら出てくる。カービィ、ゾロを吸い込む。ゾロ「どわぁー!」、ソードカービィに。

「ゾロをどこへやった?(ドンッ」、謎の麦わら男がカービィにパンチを喰らわせる。

避けるカービィ、後ろには起き上がるゾロが。ゾロ「いてて、俺は何をされたんだ?」

そのまま戦闘へ。そのままウィーアーが流れ麦わらの一味対カービィの戦闘風景。隠し要素で桜井政博みたいなキャラもなぜか戦闘に加わっている。

一味のコピー能力を駆使し戦うカービィに次第にルフィがニィ!としだす。

ルフィ「お前おもしれェな!」戦ったあと、打ち解けるルフィとカービィ。カービィ笑顔、ぽよ!と答える。

カービィ、俺達の仲間になれー、という発音でぽよぽよぽぽよぽよぽよー!と叫ぶ。ルフィ、当たり前だー!と呼応。外人、ウィアー合唱。

ルフィ「ゴムゴムの〜」、こちらへ攻撃を打ってくるルフィ。

ルフィ、参戦!!!!

総レス数 1
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200