2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

クロちゃん「水曜日のダウンタウンの藤井プロデューサーはちょっと頭おかしい」

1 :風吹けば名無し:2020/11/30(月) 18:06:07.64 ID:FqBI0iU20.net
https://youtu.be/iidc0_tq4L8?t=1229
(吉田豪)僕は「タレント本を出すと後で後悔する説」みたいなのをやった上で、松本さんの著書をいじるっていうすごいハードルの高いことをやらされて。信頼関係ないのに仕掛けなきゃいけないっていう。「藤井さん、本当に怖いことをやらせるな!」と思って。

(クロちゃん)いや、ちょっと頭おかしいですからね。

(吉田豪)頭、おかしいですよ。僕、打ち合わせの時にそこで聞いた話、一切表では言えないですからね。その時に「この人は本当に頭がおかしい」と確信しましたよ(笑)。なんだろう? 世の中のルールとかと完全にズレている(笑)。

(クロちゃん)いや、すごいなって思うのが、藤井さんとかね、それこそたまたま違う収録現場……だから『感謝祭』とかでも藤井がいる時があって。その時に関わってたのかどうかはわからないですけども。「ああ、いるわ」と思って。ちょっとあとで挨拶をしようと思っていたら、それを察知したのか、いなくなりますからね。

(吉田豪)藤井さんはね、いかに接点を作んないようにするか、みたいなことをやっていましたもんね。

(クロちゃん)そうなんでしょうね。だから全然挨拶をさせてくれないの。すげえ変わり者。

(吉田豪)フフフ、これだけ出ているのに、実は人間関係とかほぼないんですよね。

(クロちゃん)そうなんですよ。だってしかも、藤井さんをTwitterを僕のことを書いてくれていたから。それに対して「何なの?」ってやったら、なんか見られてるのが嫌だからっていうので僕、ブロックされましたからね。一時期、ブロックされて。「なんなんだろう? どういう風に思ったらいいんだろう?」って。

(吉田豪)ブロック、解除はしてくれたんですか?

(クロちゃん)解除は、たぶんモンスターアイドルの時に何か必要だったから解除したみたいなこと言ってたような気がしますね。でもそれまで、1年ぐらい僕、ブロックされてましたよ。藤井さんのが見れないから、たまにマネージャーの携帯から「藤井さん、なにを書いているのかな?」って見てましたもん。

(吉田豪)ちなみに「実名を伏せれば言えるかな?」と思って今、言っちゃいますけど。僕が最初、藤井さんに会った頃に「この人、ヤバい」と思ったのが、「とある格闘家の嫁がブサイクなんですよ」みたいな話を初対面ぐらいですごいしていて(笑)。「知ってます? あの顔!」みたいな。「うわあ! この人、ヤバい!」って思って(笑)。

(クロちゃん)普通、初対面ぐらいでそれを言わないですよね。

(吉田豪)そうそうそう。「仲良くなるための餌としてそれを放り投げてくるなんて、この人はヤバい!」と思って。

総レス数 1
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200