2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

助けて〜集団ストーカーに襲われてま〜す!

1 :風吹けば名無し:2020/07/06(月) 12:28:02 ID:ITnKhUNK0.net
>>179
問題は県警がやってるわけじゃないから、キャリア組の幹部の人は恐らく一切知らないよ防犯パトロールにタッチするのは、警察署の関連部署(生活安全課)と警察署長だしそれ以外は県で防犯パトロールと関係する県庁の生活安全課(課長は県警からの出向者)だから創価に懐柔されておかしな事になってる疑惑が掛かってくるのは、ここら辺の幹部
あとは加害行為に加担した住民から防パト関連の告発があった場合に備えて揉み消す為に、監察官室や、監察の手前の住民サービス課とかの管理職者を懐柔しておくくらいか
この辺の幹部の天下り先を調査した場合、何か出る可能性がある

2 :風吹けば名無し:2020/07/06(月) 12:29:07 ID:ITnKhUNK0.net
この問題、そんな温い問題じゃないと思うよ
警戒対象人物のリストは警察で作成してるわけだから、警察の窓口があって、そこで情報を集めて、警察の方で情報の精査をしてるはず
で、リストに載せてOKとなったら、担当官が上に上げて、それでリストが出来てくるものだと思う
いい加減な噂だけで、それだけで警察がリストを作成するのは難しいだろうからね
そこで問題になってくるのが創価学会と警察との癒着
この担当者や担当者の上司が学会員なら、阿吽の呼吸でデマと知りつつリストに載せられる
問題はそうじゃなかった場合学会側が嗅ぎ薬でも嗅がせてるか、何かを使って、不正に特定の人間を混ぜ込ませてるって事になる

3 :風吹けば名無し:2020/07/06(月) 12:29:18 ID:GNDQL2MTa.net
ここまでじゃないけど外歩いてると人の顔見てくる奴ってなんなん?マジ腹立つわ

4 :風吹けば名無し:2020/07/06(月) 12:29:36 ID:ITnKhUNK0.net
で、こっちも人から聞いた話なので詳しく知らないが、防犯活動に関連する団体の係の中に、不審者や要注意人物、危険人物の選定をする係があるらしいね
どうもそういうのは団体に属してる連中のなかでも、力がある住民や、古くからの住民がなってるようだがこいつがたちの悪い奴だと、気に食わない人間をそれらにでっち上げてるって話がある
町内会や自治会、その他の住民組織がそうだが、それって防犯活動に関連して、警察の窓口と繋がってるよね
そしてそれら窓口を持った団体の役員は、立場を利用して、警察の窓口に対して、不審者や要注意人物、危険人物の情報提供を行える
このシステムの最大の問題点は、そんな重要な情報であるにもかかわらず、悪意を持ってデマ情報を提供しても、処罰規定がない
刑事罰がないから、デマ情報の提供が横行する事になるし、創価学会みたいに、悪意で不正に特定人物を組織的に紛れ込ませようとするのが出てくる

警察OBが防犯協会の幹部である事も普通にあるが、警察官の1〜2割は学会員だから、学会員の警察OBもいる
そんなのが防犯協会の幹部をしていて、警察ともOBという事で深い繋がりがある、なんて事になったら何が起きるか
しかも防犯協会の幹部には、住民組織の役員を務める学会員まで含まれてるわけだからな
こうして不審人物へのでっち上げが行われて、やりすぎ防パトみたいな問題が起きてるんだよ

5 :風吹けば名無し:2020/07/06(月) 12:30:11.45 ID:ITnKhUNK0.net
他にもまだ色々と書くべき事がある

暴巨大掲示板の警察板に、もう10年くらい前になるのかな、立っていたスレがあって、そこに書き込まれてたんだが
防犯パトロールは公明党の尽力によって作られたものだ、と言った事が、ソース付きで書き込まれていた
また、学会員が言うには、創価学会(公明党)が警察庁に働きかけて、それで防犯パトロールは開始された、という事らしい
もちろん防パトや防犯活動を公明の手柄だと考えていて、それで誇張されている部分がある事は確かである者の
反面、公明党が防犯活動や防犯パトロールの環境整備の為に、法案の作成、自治体や警察との折衝に汗してきたのも事実で
創価学会が、現在、津々浦々に整備された防犯ネットワークや、防犯活動の基盤整備、型作りをして来た事は紛れもない事実
しかし、別の言い方をすれば、防犯活動の抜け穴、裏道、問題点も熟知しているという事で悪さを幾らでも働けるという事でもある
また、自治体や警察の担当者、防犯協会の人間とも当然懇意になるから、極めて太いパイプを持っているという事でもある
この事がやりすぎ防パト問題を引き起こす原因になったと考えられるわけだ
更に言うと、警察で防犯活動と関連する部署に学会員の警察官を配置して欲しい、と警察幹部に働きかければ創価学会であれば、その要求を警察官に飲ませることができる
これをやられたら、215や216で書いたようなでっち上げも、容易に出来てしまうわけだよ

6 :風吹けば名無し:2020/07/06(月) 12:30:58 ID:p+v+w58Od.net
心を読みとる装置の事ですが、正確には「ある時点での純粋な」精神状 態を読み取る装置では無く、強制的に特殊な心理状態を作り上げ、その 反応からその人の思考をモニタに写像するものです。
私が研究に参加していた時点では、2つの衛星を使って実験を行いまし た。まず、カーナビ用衛星の使われていない周波数帯を借りて、特殊な 電波を特定の人物の脳の位置で干渉するように送ります。
被験者は電波(正確には電磁波ですが)によって、幻覚・幻聴が起きま すが、被験者の意思で思考する事も出来ます。この時、被験者の脳波を 計り、送った電波と被験者の脳波を分離することによって、被験者の心理パターンを解析するのです。
この方法は一部では実用化されています。勿論、幻覚などが現れるので 被験者には実験されている事が分かりますので、主にレム睡眠の間に行 われることが一般的です。つまりは強制的に夢を見させて、その夢に対 するリアクションで被験者の心理パターンを読みとるのです。
あと、その方法はマインドコントロールにも使えそうですが、私はその 方面の研究には携わっていませんので良くは分かりません。ただ研究し ているグループも有るみたいです。
私が知っているのはそれ位ですが、最近の研究テーマは携帯電話を使っ て心を読み取る事に重点が置かれてきているようです。携帯電話は丁度、 頭に付けるようにして使用しますので微弱な電波でも充分に脳波と干渉 させる事ができますし、電話の電波と一緒に脳波を送信する事が出来ま す。 この方法もかなり実用レベルまで行っていると聞きましたし、実際に被験者には秘密で実験が行われているみたいです。

7 :風吹けば名無し:2020/07/06(月) 12:31:27 ID:tTEpiJICd.net
清和会 統一教会 創価学会 在日朝鮮人による支配 戦後アメリカの日本支配 GHQ CIA 集団ストーカー

戦後日本の支配に朝鮮人がアメリカに利用されて社会の要所に配置されて優遇されてきた
マスコミや芸能やパチンコや不動産や金貸しに在日が多いのは周知の事実である

アメリカの庇護を受けて国家権力に潜り込み行われている弾圧行為が集団ストーカーだ
嫌がらせ代行業や保険金詐欺や戸籍の乗っ取りなどから宗教団体の信者の結束忠誠を目的としたり危険人物として警察を利用して防犯の雇用を高めたり心理実験としてデータを取ったり様々な使われ方をしていてこのように集団ストーカーには名目もあり金銭も生み出せる
これらを日本人や自分たち体制側に批判的な人物に弾圧のために行っていることが社会問題の集団ストーカーである

総レス数 7
7 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★