2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【悲報】爆笑問題さん、岡田晴恵を痛烈批判「国民を不安にさせるだけ。テレビに出てくるな」

1 :風吹けば名無し:2020/03/19(Thu) 14:37:00 ID:PKgGU1vQa.net
太田「今ね、皆さん騙されないでくださいね、ワイドショーは大喜びですからね、在宅率で数字が稼げる。深刻なフリして何か言ってる奴はね、心の中じゃほくそ笑んでますからね」

田中「色んな人が色んな事言うからね、何が正しいか分からないよな」

太田「コロナバブルって言われてますからね」

田中「コロナバブルの人はね、いますよ」

太田「皆怒りすぎ、何かっつーと怒ってるでしょ」

田中「まあピリピリしてますよ」

太田
「怒るのが一番よくない、自分と違う意見があっても揉めない方がいいよ。怒らない方がいいよ、怒るとろくな事ないよ
例えば専門家なんかさ、深刻な顔で出てきてるけどイライラしてるだろ?出ずっぱりの人なんか。あの人も休ませた方がいいよ。要はあれ見て不安になっちゃうんだよ皆ね
先生とかが「こりゃ大変ですよ」とか言ったらそりゃ皆不安になっちゃうよ、そういう人の事あんま見ない方がいいと思う
専門家だってテレビじゃ素人だからね、専門家が何か言いたい事あってもテレビで言う前に他の医者とか専門家に言えばいいんだよ、テレビで言わずに裏で言うべきなんだよ
テレビ出てきてイライラしてる人の言う事なんかあんま気にしなくていいと思うよ」

田中「まあねえ、それが正しいかどうかも分かんないんだからね。今回の事は特にちゃんと分かってる人はいないって考えた方がいいよね」

太田
「外国の対応とかあんま気にしない方がいい、日本は日本でちゃんとやってるからね
ダイアモンドプリンセスの時も最初は落ち着いてたのに、ニューヨークタイムスとワシントンポストが「あれは失敗だ」と書いてから急に日本人は慌て出した
そもそもダイアモンドプリンセスって船籍はイギリスでアメリカの所有ですからね。それで日本の対応は間違ってるとか言う奴信用しちゃダメよ
国会なんか見てても野党が「後手ですよね」とかそんなのどうでもいいじゃねーか後になってみなきゃ分からない、そこ気が付いたら提案すりゃいいじゃんってだけの話なんだよ
それをやり取りしてるのを国民が見るわけだよ。偉い政治家が皆で言い争ってるって余計不安だよ国民は
専門家同士も「あれは違う」って言うのに何の意味もないじゃん、医者が揉めてるのを病院で見てたら誰だって不安じゃん。無駄なんだよなあそういう所が
今も国会見てると枝野さんが「これどうなんですか」とか言ってんだけど、あの人は気が付く人なんだから
気が付いたなら国会でやらないで「一時停戦しましょう」って感じでやればもうちょっとスムーズになるんじゃないかって」

田中「ほんとそうだよね、すぐ政局に持ってっちゃうからね」

2 :風吹けば名無し:2020/03/19(Thu) 14:37:09 ID:kfQ906ScM.net
一理ある

総レス数 2
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200