2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

後輩とフェラチオ、アナルセックスした

1 :風吹けば名無し:2020/03/11(水) 22:27:15 ID:Pnj2eHjad.net
昨日は俺ん家に後輩が泊まりに来たが、こいつがまた長髪の女顔でカワイイんだ。

俺の秘蔵のエロDVDを見せたらだんだん興奮してきて俺に擦り寄ってきたのでふざけてチンポ触ったりキスしてたら、とうとう俺のチンポをしゃぶってきた。

そいつは男も女もイケるバイセクシャルらしく、俺にエッチして欲しいとせがんできた。

俺は男とするのは初めてだったが、後輩のカワイイ顔と気持ちいいフェラに理性が負けて生まれて初めて男のチンポをフェラしたが、不思議とキモいとは思わずに自然としゃぶれた。

もうそこまでしたら最後までヤリたくなり、とうとう後輩のアナルにチンポを入れてしまった。

思っていたよりも後輩のアナルは締めつけがよく、避妊の心配がないので生で入れたら後輩も気持ちいいらしくアンアン言って、俺も気持ち良くなってすぐにイッてしまった。

後輩が女っぽくてカワイイ顔をしていたからこそこんな真似が出来たんだが、男にされるフェラとアナルセックスがこんなに気持ちいいとは思わなかった。

いま後輩は女と男それぞれと付き合っいるらしいが、俺の事も昔から好きだったらしい。
これからも俺とエッチしたいと言うので、またいつでも泊まりに来いと言った。

総レス数 1
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200