2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

おいゴミ

1 :風吹けば名無し:2020/02/15(土) 17:34:00 ID:yuWo4yWf0.net
やめます。理由はお前らが気持ち悪いから
迷惑なボスゴキブリにも伝えとけ
あとボスゴキブリは鏡芸を譲りたくないらしいけど
少なくとも100回は考えたけど全く成立してないから
強いていうなら「俺とは何の関係もないゴミ」と「俺」を「無理やり」くっつけて「こんなにお前と関係してるゴミ」を拾わないと「お前への嫌がらせを継続するぞ」ってゴミの親玉が俺を脅迫して「更に恨みを買ってる」って状況を
「ゴミを拾わないならお前も拾わない」「お前がゴミを見捨てるならこっちもお前を見捨てるぞ」っていう体だけとって嫌がらせを正当化したつもりになってるってことくらいか?
で、俺は「助けようという気持ちがないわけでもなかった」のに「お前らの気持ち悪い小細工と執拗な嫌がらせと逆ギレ脅迫の繰り返し」に本当に心底からうんざりして
「死ぬほど迷惑な上に気持ち悪い」し「何も成立してないし全て裏目に出てるぞ」と伝え続けてきたんだが一向に聞く耳を持たずに当たり屋と脅迫と逆ギレを繰り返してきたお前らに愛想を尽かして
「もう助けようという気持ちはない」、「俺を苦しめているお前らから助けられたい」んだって一年間伝え続けてきたんだけど
強調したいのはあいつらの「お前がゴミを見捨てるならこっちもお前を見捨てる」っていうところ、あいつらが成立していると思い込んでるこの鏡芸が何ら成立してないってこと
「お前らから助けられたい」んだよ。「お前らが困らせてる」んだよ。「たまたま困ってるわけじゃない」んだよ。これは「自分の問題じゃない」んだよ
お前らは「困ってる人間を見捨てたから困ってる俺を見捨てる」んじゃないんだよ。お前らは「今まで困らせてきたように引き続き俺を困らせていく」んだよ
そして正確には俺は「困ってる人間を見捨てる」わけじゃなくて「不当な嫌がらせを執拗に繰り返して全ての信用を自ら失ったお前らに愛想を尽かしたから辞退する」んだよ
そこをはっきり認めろよ。勝手にやる分には止めようともしてないだろ。聞こえないフリはやめろ。令和に反対したことなんか一度もない。謝罪はいらない。責任をとって地獄に行け。俺に人生を返せ

2 : ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:2020/02/15(土) 17:34:17 ID:EUrfRDmb0.net
   /二__,--、r'"___、 ヾト、.ヽ
レ'"~,-,、 !  ! ' '" ̄ .ノ\ヾ:、
K/ー'~^~_/  ヽミ:ー‐‐'"  ヽ i
!〉ー―'"( o ⊂! ' ヽ  ∪ Y」_
i ∪  ,.:::二二ニ:::.、.     l 、...
!    :r'エ┴┴'ーダ ∪   ! !l
.i、  .  ヾ=、__./      ト=.
ヽ 、∪   ― .ノ     .,!

総レス数 2
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★