2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

全盛期syamu「おれとコラボしたい人はいいねしてだで」底辺youtubeいいね→syamu「!!!!!」

1 :風吹けば名無し:2019/08/02(金) 17:26:05.55 ID:3bS8ZvAK0.net
何度かね。何度か。コラボしませんかっちゅうのはあったんですよ。ツイッター、経由、で。経由、と、youtube経由で。
あったんだけどね、コラボ、しませんかっちゅうのはあったんだけど。自分としては納得行かなかったんだよね。ええ。
そうそう。コラボね。まあ、赤の他人と何でコラボ、せなあかんのか、あかんのやという話やろ。
そのー、コラボしませんかって言う人はね、俺より、チャンネル登録者が少なかったんですよ。チャンネル登録者少ないし、総再生数もなかったんで、
少なかったんで、いやいや、それはさ、それは君の甘えじゃないか、ということや。
そんな、甘えた時点で、君はゲーム実況者としてしか、失格だ、と思ったんですゥ。
ある程度数字があるんやったら良いですよ。チャンネル登録者もそれな、り、に、数字を持ってて、
そうせ、動画の総再生数もそれなりに、持ってるんやったら、はな、ちょっと話は変わるかも知れへんけど、俺よりチャンネル登録者少ないしー、
俺よりの動画総再生数少ないのに、コラボしませんかっちゅう話は、ちょっとむ、あまりに虫が良すぎるんじゃねーのって思いました。
俺がー、ゲーム実況始めてからチャンネル登録者増えましたし、勿論俺はその、コラボ、他の実況者とコラボしようっちゅう考えは一切なかったです。
勿論、他の実況者さん、のラジオに出た事もあります。1回だけでしたけど。ええ、い、実はね、他の実況者さん、のラジオに1回だけ出たことがあります。
まあ俺より、年下の人でし、っし、年下ですけどね、俺より。圧倒的にとしし、年下ですけど、ッスゥ、でラジオに出てみてね、
他のラ、実況者の、ラジオに出てみて、なんか違うなーと思った訳ですよ。
あまりにもなんか、自分が、なんか、ッスゥ、うーん、なんかせま、やりにくかったですね、非常に。そのラジオが。
はい。
まラジオじゃないけどね、ええ。ラジオ、じゃないと思うわ。フリートークや、要は。
俺はフリートークやと思うわ。ラジオはラジオ、フリートークはフリートーク。
まあ色々経験して来た、した訳だよ、だよ。ッスゥー、まあ他の実況者さんーのラジオに、ラジオに出てますけど、い、1回だけ。
その時まだ、俺の存在はまだ、ち、非常に小さかったです。ッスゥ、まだチャンネル登録者1000人、行ってない時ですね。
1000人、行ってない時に出まし、出てましたから。皆さんは初耳だった、ことでしょう。
はい。
俺にとっての黒歴史きです。黒、れし、歴史ですね。はい。ッスゥ、まあこれからー、なんでしょうねー。
まあ、後悔して、して、後悔もあった、ありましたからね。何で俺より年下の、ゲ、俺より年下のゲーム実況者のラジオに出なあかんねん、って思ったけどさ、
出た後に。けど約束してしまったからさ、えやっぱ出ようかなっちゅうことです。
で、出てたけどね。ええ。結構俺の存在が小さかった頃は、ッスゥ、俺もーがむしゃらになんか、はー、ッスゥゥー、ああ、他の、実況者のラジオに出て、出たいなあとかあったね。
出たいなーとかあったけど、コラボしたいなあー、とか、言う、思いはなかったような気がする。
いや、自分で頑張らなあかん、って言い聞かせて、ここまで来ましたけど、勿論、これから、もっと俺の存在は大きくなることでしょう。
はい。

2 :風吹けば名無し:2019/08/02(金) 17:26:59.94 ID:3bS8ZvAK0.net
イケボなんかなあ

3 :風吹けば名無し:2019/08/02(金) 17:27:54.99 ID:HB8rEvzPa.net
中山司死ね

総レス数 3
4 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★