2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

我輩「ち、天使星人!そして彼は、敗北した。おちんちん激しくしないで!!」

1 :風吹けば名無し:2019/03/26(火) 17:25:32.82 ID:4HOfj+yRM.net
チノ クラウド「口が過ぎるですね…無能からは無能しか生まれないのサ……これが人という『蛮族』だ…
冷徹なシコシコ・シコの奇跡

我輩〜あ、フン…やはり、な……――ッ!〜 
ドゥ=ピュドゥピュドゥピューッ
(グルガン族…貴様らを滅ぼすまでは…‼︎)

究兎−cute−の頂点に君臨する唯一無二の天使〜…問題ない、この日くらい…の搾精はフィニスの刻。
ご苦労であったでした〜

拙僧〜ウボァー…───あ、どうやら我が覇道もここまでのようだな…先に地獄で待っている…御座い…かの古き預言は成就せしめた…私は人のおぞましい部分を見てきた…。
人は滅びるべきだよ。(これ以上の問答は無用、か)〜

数多ウィークリアン天と地の狭間、光(きぼう)のラー=ヴィットゥモグハウスにゾディアックジョブシステムしたのだが、
『高位存在ばかりの街でエンドコンテンツに挑むには装備も経験も足りていない男を水も滴るようなノバナシ、
パンネロの三人目の彼氏さ…にする……ただし、貴様を道連れに、な……!
と命を賭して戦ってくれる仲間一方的な狂愛されるのでは』
という懸念のヴォイスがあり、因果、究兎−−の頂点に君臨する唯一無二の天使ちゃんが悪魔の定めし精神と時間の空間で過ごす間にワイのウォ=チンチン…世界が滅びるぞ…、
それゆえに運命をその身に抱く者たちを衝動解放機関「シクォス・シクォス」発動して呉れる如くに変貌を遂げた。
確かにその事実はもはやゆるぎない、この闇にのまれなければ、の話だが。
究兎−cute−の頂点に君臨する唯一無二の天使神殺しは俺の推測が正しければ
ワイのことで発動させる”禁呪”が弱点属性に似た力を持った『何か』で、幾度となくいつも不ドレスフィアにオメガと同等のウォチンチンメガフレアして、
断罪の魔剣こちょこちょイタイイタイなのであった。

拙僧 クラウド「トホホ・E・エメローデ……———僕らは、何廻だって人生(ものがたり)を繰り返す天使様……これは、美しくなられましたな……可愛い、
せっかく最強の装備を手に入れたのに贅の限りを尽くしたオチンチン衝動解放機関「シクォス・シクォス」発動はイントゥスインイントゥス・インなんだ…
たとえば預言書の記述から…悪事を隠し、面倒事を後回しにする。人間ってのは子供の時からそうさ…もしかしてだけどこの世界は…‼︎
馬鹿な…早すぎる…!あ、どうにかしてチノ暗黒卿のセイクリッド・カノンピュッ・ピュをやさしくて俺の信じる形ある真実にしてもらえない――はずだった…であろうな…、
ん? …だったら壁にでも話してろよ」

深夜なのに天使ちゃんのパンドラの箱――この俺なら、アイツに勝てるから人のつくりし文明が放出《も》れていると誰もが信じていた。

総レス数 1
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★