2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

エミネムの歌詞 今更だけどかっこいいな

1 :風吹けば名無し:2019/03/10(日) 16:46:24.12 ID:cjCyX2dr0.net
なあ,もし1回,ただ1回だけチャンスがあって,それを掴めば一瞬で夢がすべてかなう そうなったらどうする?
勝ちに行くか?それともそのまま諦めんのか?お前ならどうするんだ?

手のひらは汗でベトベト,脚が震えて膝はガクガクだし,腕もだるい
セーターにはさっき吐いたもんがこびりついてる おふくろの作ったスパゲティだ
内心めちゃめちゃアガってるくせにそれを悟られまいと平気な顔をしてる
これから一発やってやるぜって感じだ なのに用意したラップがどうやっても出てこない
覚えるはしから忘れてく 客は大騒ぎだ なんとか喋ろうと口を開いても,どうしても言葉が続いて出て来ねえ
とうとう何も言えなくなっちまった 客は大笑いしてやがる
制限時間がどんどん過ぎてって遂に時間切れでチーンだよ ハッと我に返るけど,時すでに遅し
またいつもの「ウサギちゃん」に逆戻りだ 舞台で絶句しちまったんだからな
自分に腹が立って仕方ねえが それですぐ諦めるようなタマじゃねえ この程度で投げ出したりするか
確かに今はギリギリのとこで絶体絶命だが それがどうした タダモンじゃねえんだぞ
それはわかってんだ ただ先立つもんがねえ このままじゃお先真っ暗だ
けどあのくたびれたトレイラーハウスに戻ったらそっからまたやり直しだ
ラップを頭から作り直す
このチャンスを逃したら,もう後はねえんだよ

音楽に全てを捧げてチャンスを掴め
絶対手を離すな 次はないんだぞ
チャンスは一度だけ みすみす見逃すようなヘマはすんな
一生に一度あるかないかのチャンスなんだ
(わかったな)

あんなスーパースターでもチャンス掴むときこれだけ震えんだな

総レス数 1
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★