2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ぼく「同人イナゴ嫌い!あんなセリフ言わない!最低二次創作!」 ザコシ「オッス、オラぁ悟空!!」

1 :風吹けば名無し:2018/11/01(木) 02:33:41.67 ID:ZZrzv+AC0.net
ザコシ「オッス、オラ悟空! また会ったな!オラ嬉っれしいぞぉ〜 オラ、昨日まで……言ってたの反省したぞぉ〜
    今日はもう“おめぇキチゲェかぁ〜”って言わねぇぞ〜 あとおめぇコ、あ…“おめぇコジキになっぞ〜”
    とも言わねぇぞ〜 オラ反省したぞ〜 いくらユーツーブっつったて放送禁止ばっか言ってたらしょうがねぇぞ〜
    だからオラ“おめぇキチゲェかぁ〜”って言わねぇぞ〜 あと“オラ乞食になっぞ〜”とも言わねぇぞ〜
    だからこれも言わねぇぞ〜 “あ゛っ!さては土人だな?”とも言わねぇぞ〜 反省したんだぞ〜
    だから“おめぇキチゲェかぁ〜”“オラ乞食になっぞ〜”“あ゛っ!土人だな?”とは言わねぇぞ〰
    オラ反省したんだぞ〜 だから、オラ言わねぇぞ〜 “おめぇ乞食になっぞ〜”とも言わねぇぞ〜
    “オラ乞食になっぞ〜”とは言わねぇぞ〜 “おめぇキチゲェかぁ〜”ともぁ言わねぇぞ〜
    “オラ乞食になっぞ〜”とは言わねぇぞ〜“あ゛っ!おめぇさては土人だな?”とは言わねぇぞ〜
    反省したんだぞ〜 放送禁止ばっか言ったってしょうがねぇぞって思ったんだぞ〜
    だからオラ“おめぇキチゲェかぁ〜”とも言わねぇぞ〜 ぜってぇ言わねぇぞ〜
    ましてや、ましてやな?“乞食になっぞ〜”ともぜってぇ言わねぇぞ〜オラァ〜〜
    “あ゛っ!さてはおめぇ土人だな?土人だからしょうがねぇな土人だったら、そんなに土人なのは知らんかったから
     驚いたぞ〜”とも言わねぇぞ〜 オラ反省したんだぞ〜 だから“おめぇキチゲェかぁ〜”とは言わねぇし
    “オラ乞食になっぞ〜”とも言わねぇから あと“あ゛っ!おめぇ、さては土人だな?おめぇそんなに土人なのは
     気が付かなかったぞ 驚いたぞ”とも言わねぇぞ〜 オラ反省したんだぞ〜 なんだ?やんのか!?やんのか!?
     オラ手ェ抜かねぜぞ やんのか!? か〜め〜は〜チャッ…  こ〜じ〜〜き〜の〜…ハァーーーー!!!
    これも言わねぇぞ〜 “こ〜じ〜き〜の〜ハァー!!!”とも言わねぇぞ〜 オラ反省したんだぞ〜
    この技は放送禁止だぞ〜 いくらネット言えども“こ〜じ〜き〜の〜ハァー!!!”とは言わねぇぞ〜
    オラもう言わねぇと決めたぞ “こ〜じ〜き〜の〜ハァー!”は言わねぇぞ〜    
    ましてや“おめぇキチゲェかぁ〜”ともぜってぇ言わねぇぞ〜 オラ、オラぁ〜“オラ乞食になっぞ〜”
    とも言わねぇぞ〜“あ゛っ!さてはおめぇ土人だな?”とも言わねぇぞ〜    また会おうぜ!

おめぇキチゲェかぁ〜 オラ乞食になっぞ〜  オラ今日腹減ったぞ〜 腹減ったからなんか食いてぇぞ〜 
    なに食いてぇかわかるか? うんこだぞ〜昨日はパンって言ったからパンって言うと思っただろ?
    そうは問屋がおろさねぇ、今日はうんこが食いてぇぞ、食いてぇぞ!人のウラを行くのがいいんだぞ〜   
    でももうそういうことは言わねぇぞ オラもう会心したんだぞ反省したんだぞ〜 また会おうぜ!
    “おめぇキチゲェかぁ〜 オラ乞食になっぞ〜 あ゛っ!おめぇさては土人だな? うんこ食うぞ〜”
    とはもう言わねぇぞ〜 また会おうぜ! おめぇキチゲェかぁ〜」

ぼく「アハハ!」

2 :風吹けば名無し:2018/11/01(木) 02:33:51.53 ID:u4aCELCW0.net
そう…

3 :風吹けば名無し:2018/11/01(木) 02:34:02.90 ID:yQO9c/xP0.net
長い

4 :風吹けば名無し:2018/11/01(木) 02:36:44.93 ID:6aQ30+Xy0.net
「なんやこの口調、でもえっちだからええか」
これが現実

総レス数 4
4 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★