2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【悲報】とんでもないなろう小説が発見される・・・

1 :風吹けば名無し:2018/08/06(月) 23:11:31.23 ID:re5fwy8wa.net
緑色のドカーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
「ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああ」一般人の悲鳴!!!
「われわれレジスタンスは殺す!!」
一般人の公共施設がドカーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン
「させるかーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
主人公のアッシュ・ゴードンでた!!
「でやー」
「ぐわー」
アッシュがレジスタンス蹴散らして公共施設は救われた!アッシュは国家警察ですごい
この世界近未来なんだけど政府に不満持った人たち多すぎて
そいつら「レジスタンス」って名乗って政府の公共施設めっちゃ殴ってるんだけど
そういうやつらを武力で黙らせるにあたってアッシュは最高とも言われてる
「アッシュさんありがとうございます!」
「いえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
乱暴者じゃなくって人望もすごい
「じゃ俺かえるわ」
「バーい」
アッシュ帰った自宅に・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「……俺のやっていることは、本当に正しいのか?」
アッシュ自室で自問自答をしていた。
なんかすごいレジスタンス沈める人のアッシュなんだけど最近レジスタンス沈めるのに疑問感じてる
その時!!!!!!!!!
「やっほーーーー!!!!!!!!!!いる?w」
ヒロインのクリュメールやってきた!!!!!!!!!!!!!!!
「帰れ」
「?」
アッシュイライラしてたのでクリュメール帰った。そのころ。闇の組織がまごついていて……
「クッ……フ……ハクッハッハクッ!!!!!!」
闇の組織のトップが笑ってた……どうするアッシュ!?

総レス数 1
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★