2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ワイ「はぁ死にたい…淫夢でも見るか」

1 :風吹けば名無し:2017/12/17(日) 03:22:38.10 ID:Tx4mFXf90.net
野獣先輩「こ↑こ↓ 入って、どうぞ 悔い改めて 大会近いからね、しょうがないね 今日タァイムはどう? まずうちさぁ、屋上…あんだけど…焼いてかない? ウン ま、多少はね?
オイル塗ろっか 溜まってんなぁオイ だいぶ溜まってんじゃんアゼルバイジャン 勃ってきちゃったよ… のどか…喉乾かない? サーッ!(迫真) お ま た せ 
アイスティーしかなかったけど、いいかな? ドゾー これもうわかんねぇな すっげぇ白くなってる。はっきりわかんだね この辺がセクシー…エロいっ! おっ大丈夫か?大丈夫か?
ハァ…ハァ…チュパ!キュッ!キシュン!キシュ! 暴れんな!暴れんなよ… トントントントントントントントン お前のことが好きだったんだよ!(迫真) いいのka〜? 気持ちいいかぁ?
オォン!アォン! アァッ!ハァッ!イキスギィ!イクイクイク…アッ…ンアッー! いいよ、来いよ!胸にかけて胸に! ファッ!? ぬわああああああん疲れたもおおおおおおおん
きつかったっすねー今日は やめたくなりますよ〜部っ活〜 MUR速いっすね… 風呂入ってさっぱりしましょうよ〜 あ待ってくださいよぉ 早くしろよ〜 じゃあ流しますねー
頭にきますよ いいっすか?はーい 俺もヤッたんだからさ 菅 野 美 穂 ビール!ビール! 大丈夫っすよ、バッチェ冷えてますよ。 夜中腹減んないすか?
この辺にぃ、美味いラーメン屋の屋台、来てるらしいっすよ じゃけん夜行きましょうね〜 見とけよ見とけよ〜 ホラホラホラホラ いいっすかぁ!?フゥッー! フゥー↑気持ちいい〜
ちょっと歯ぁ当たんよ〜 てゐ!てゐ!てゐ! しょうがねえなぁ… ん、おかのした 先輩こいつ玉とか舐めだしましたよ。やっぱ好きなんすねぇ ケツ舐められたことあんのかよ誰かによ
オッス、お願いしまーす! イキますよ、イクイク…ハァ…ハァ…ハァ…ヌッ! 24歳です 学生です 身長が170cmで体重が74kgです シュー…3日から4日ぐらいですね
昔は太↑ってた↓…んで結構 特にはやってないんすけど、トゥレーニングはし、やってます こ…去年ですねぇ そぉ〜ですね…やっぱり僕は、王道を征く、ソープ系、ですか
やりますねぇ! 焼くときは! んにゃぴ ないです 出そうと思えば(王者の風格) で〜、出ますよ ブッチッパ! ピトン…ポチョン…ポチャン…
伸縮性のある、ボクサー型の、っていうんですかね。ちょっとスパッツに近い感じ… ふたいたいは 今朝ですねぇ! ありますあります ダメみたいですね クゥーン…アーイキソ…」

ワイ「もう少し頑張ってみるか」

2 :風吹けば名無し:2017/12/17(日) 03:22:59.94 ID:o5zBtP18M.net
>>1そんなことよりマキシマムザホルモンのwhat's up people聞いてよ
便利便利万歳 便利便利万歳 便利便利万歳 人間
便利便利万歳 便利便利万歳 便利便利万歳 人間
ほらビリビリ怒らすか? ビリビリ怒らすか? ビリビリ怒らすか? 人間
ほらビリビリ怒らすか? ビリビリ怒らすか? ビリビリ怒らすか? 人間
WHAT'S UP 不安材いっぱい 犯罪消えない 永遠にWHAT'S UP 不安材いっぱい WHAT'S UP 不安材いっぱい 犯罪消えない 永遠に
WHAT'S UP 不安材いっぱい
生きる意味つまらんか? 生きる意味つまらんか? 生きる意味つまらんか? 人間
生きる意味つまらんか? 生きる意味つまらんか? 生きる意味つまらんか? 人間
WHAT'S UP 不安材いっぱい 犯罪消えない 永遠にWHAT'S UP 不安材いっぱい WHAT'S UP 不安材いっぱい 犯罪消えない 永遠に
WHAT'S UP 不安材いっぱい
HEYHEY! 人間賛歌 愛逃げ 人間不安か?
HEYHEY! 人間傘下 HEYHEY! 人間不安感
HEYHEY! 人間傘下 己ら 永遠人間不安感
嗚呼 人間…
HEYHEY! 人間傘下 HEYHEY! 人間不安感
HEYHEY! 人間傘下 己ら 永遠人間傘下 喚く性
偏見・陰険人間糞だ 動き出せ俺Fight
S的な制裁の牙から 天敵の存在を断つ
典型的な目先の欲からチェンジできない国
マヌケボケの戦争論 誹謗にけなそう
HEYHEY! 人間SU×××!! 嗚呼 人間‥人間FU×××!!
WHAT'S UP, PEOPLE?!!�

3 :風吹けば名無し:2017/12/17(日) 03:23:11.00 ID:q+B1xfrZ0.net
結構すべったな

4 :風吹けば名無し:2017/12/17(日) 03:23:44.72 ID:9rb/hR4t0.net

総レス数 4
5 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★