2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

この時間なら笑いのセンスがないワイでも笑わせれるやろ。ちょっとこいや

1 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/07/29(土) 02:13:08.76 ID:I+K+kidma.net
むいてもむいてもプリティー(ぷりぷりてぃー)
見事なアイドルっぷりみせるぷり
ぷりぷり元気出る言葉(サプリより) 教えてあげるさあ一緒に
くちびるをキスの形スタンバイ そしたらほっぺを(ぷりっ) 両手で(ぷりっ)
ギュッとして深呼吸(ぷ〜ぷ〜ぷ〜ぱ〜) いくよ!
ぷ♥ぷ♥ぷ♥ プリプリぷり(ぷぷぷ) 夢を磨くぷり(ぷ!り!ぱ!)
しせん私だけにちょうだい ココにぷりぷり(ぷいっ!)
ぷ♥ぷ♥ぷ あっぷあっぷり(あぷぷ)溺れるほどぷり(はりあっぷ!)
とれたて(はいっ) ぷりっとなハ〜ト届けるよ
ぷりぱ〜ふぇくと(ぷり!)
寝ても覚めてもぷりいっちょう!(ぷりン体) 勇気とやる気ともちろん愛も
ぷりぷり混ぜたら出来上がる(完璧ぷり) やっぱり〆は私だぷり
スペシャルなぷり〜ランススタイル ぷり〜ズ
ストレス(ないっ) ぷり〜な(そうっ) ドキワクあげる!(ぷりんす) Say with me!!
ぷ♥ぷ♥ぷ♥ プリプリぷり(ぷぷぷ) お肌もプリプリ(ど〜でっしょ?)
スキを聞かせて欲しいぷり 早くぷりぷり(すき!)
ぷ♥ぷ♥ぷ 他の人に(ぷらら) プラリ禁止ぷり(りぷえすと)
新鮮(ぽんっ) ぷりっとなスマイル飛ばしちゃう ぷりぱ〜ふぇくと
一番キュートなぷりぃ 一番サイコーなぷりぃ
いつでもハッピー ぷりまいてみせる 新しいアイドルみせる
ぷ♥ぷ♥ぷ♥ プリプリぷり(ぷぷぷ) 夢を磨くぷり(ぷ!り!ぱ!)
しせん私だけにちょうだい ココにぷりぷり(ぴゅんっ!)
ぷ♥ぷ♥ぷ あっぷあっぷり(あぷぷ) 溺れるほどぷり(てんしょんあっぷ!)
とれたて(ぷ!) ぷりっとなハ〜ト グレードアッぷりっ!
ぷ♥ぷ♥ぷ♥ プリプリぷり(ぷぷぷ) お肌もプリプリ(みてみ?)
スキを聞かせて欲しいぷり 早くぷりぷり(だいすき)
ぷ♥ぷ♥ぷ 他の人に(ぷらら)プラリ禁止ぷり(だめぷ!)
新鮮(よいっ) ぷりっとなスマイル飛ばしちゃう ぷりぱ〜ふぇくと(ぷり!)
ぷりぷ ぷりぷ ぷりぃぷりぷり
ぷりぷ ぷりぷ みれぃ(ぷりりあんとだぷり)
ぷりぷ ぷりぷ ぷりぃぷりぷり
ぷりぷ ぷりぱぁ〜…ふぇくとぷり!!

2 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/07/29(土) 02:13:50.91 ID:Jp4tgEOg0.net
は?

総レス数 2
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★