2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【朗報】堀江貴文さん、パイパンだった

1 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/06/18(日) 01:08:35.23 ID:dLoIAj7r0.net
ホリ アンダーヘアの処理をする男性が増えているらしいよ。

ひろ ムダ毛処理っていうと女性がやっているイメージが強いですけど、欧米なんかでは男性もわりと処理していますよね。

ホリ そうそう。海外のサッカーチームに移籍した日本人選手がロッカールームで笑われたっていう話もあるよね。「お前、何でアンダーヘア処理していないんだ!?」みたいな。ひろゆきはやりたいと思わないの?

ひろ 僕は基本的にめんどくさがり屋なので、処理しようとは思わないですね。なんか、ひげ、眉毛、体毛って、やるべきことがいろいろ増えるのはイヤなんですよ。

ホリ そう言われれば、ひろゆきはひげを伸ばしてるよね。

ひろ 伸ばしているというか、めんどくさいからあごひげは剃ってないって感じですね。でも、あごひげだとズボラで放置していても、お洒落で伸ばしていると勝手に誤解してもらえるのでラッキーなんです。

ホリ たしかにめんどくさくてひげを伸ばしている人は多そう。ただ、男性も美意識が高まっているのか、ムダ毛の手入れ用グッズがヒットしているみたい。

ひろ いわゆる「美容家電」ってやつですね。女性向けにヒットしているのは知っていましたけど、男性向けも流行っているんですね。

ホリ しかも、パナソニックが去年3000人規模で行なった調査によれば、30歳未満の35%が体毛処理家電を「利用してみたい」って答えたらしい。50代でも15%がそう答えているみたいだし、実際にやってなくても気になるって人は増えてるってことだよね。

ひろ そういえば、堀江さんって脱毛していましたよね? ずいぶん前のこの対談で「俺、今から全身脱毛してくる!」って言われてビックリしたのを覚えてます(笑)。

ホリ そう。俺は首から下はすでに医療レーザー脱毛しているよ。もちろんアンダーヘアもない。永久脱毛だから、手入れも必要ない。超快適だよ。

ひろ 永久脱毛してから結構経ちますけど、どんな感じですか? 何か変化ありました?

ホリ 陰毛とかが落ちていると、すごく気になるようになったね。あとは、セックスしたあとの掃除が楽ってことがわかった(笑)。

ひろ うへへ(笑)。ちなみに、相手はどんな反応なんですか?

ホリ だいたい好評だよ(笑)。それに、男性のすね毛とか見ると汚いと思うようになったかな。昔は何とも思わなかったけど、自分がつるつるだとどうしても汚いって思うんだよね。

ひろ ハーフパンツとか流行ってますし、結構目につきますよね。しかも、これからの季節は嫌でも目にするでしょうし。でも、すね毛が汚いとか言い出したらキリがないと思うんですよね。肌が汚いとか顔が汚いとか、際限なくなるというか。
http://weblog.horiemon.com/100blog/43557/

総レス数 1
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★