2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ルフィ「こ...これがひとつなぎの大秘宝(ワンピース)...!!」

1 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/05/27(土) 23:23:43.72 ID:B6+vHWIg0.net
ゾロ「まさかワンピースがチョッパーの角だったとはな...こいつは驚いた」
チョッパー「いや、知らなかったぞ!まさか俺の頭にワンピースが付いてたなんてな」
サンジ「ガジッ(チョッパーの角を削る)」
チョッパー「痛て!いきなり何すんだサンジ!」
サンジ「思った通りだ...!コイツぁすげぇぞ!みんな、これを見ろ」
ロビン「あら綺麗」
サンジ「おそらくだが、チョッパーの角を切り離すとこんな風に虹色に光り輝くみてえだな」
ルフィ「つまりチョッパーの角を切ればいいってわけか」
チョッパー「オレもちょうど角が邪魔になってたとこだったんだ。ウソップ、切ってくれよ」
ルフィ「いや、ここはゾロにやらせる。これはゾロがやらなきゃいけないんだ。考えてみりゃこの海賊団の初めての仲間はゾロだった。この大役はウソップには任せられねぇ(ドンッ」
ウソップ「まあ、そこまで言うなら、な...」
ゾロ「チッ、ったく、チョッパー、そこに立て、絶対に動くんじゃねえぞ」
ウソップ「おう!綺麗に根元からきってくれよな!」
ゾロ「行くぞ。はあぁ...!!三・千・世・界!!!!!(ズパァン」

ドサッ

サンジ「ッ!!」
ナミ「く、首...が...オエッ」
ゾロ「悪りィ、手が滑った」
ウソップ「ゾロ...おいゾロ!テメェ自分のしたこと分かってんのか!命を奪ったんだぞ!ここまで!一緒にゴールまでたどり着いた仲間の!!」
ルフィ「まあそんなに熱くなるなよウソップぅ〜、ここからまたノコギリで切り離しゃあ済む話じゃねえか」
ウソップ「ッ..!!テメェはもう仲間じゃねぇ!!!死ねルフィ!!焼夷弾!!!!(バンッ」
ルフィ「バヒュン効かないね、ゴムだから(ニィ」
ゾロ「鬼・斬り!!!(ズバァン」
ウソップ「ァ...ァァ...」
ルフィ「...船を出せ、ナミ」

『大秘宝の価値はあまりにも重いものだった...!!海賊王の称号と引き換えに失ったものは大きすぎる...!!』

♪「memories」
〜fin〜

総レス数 1
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★