2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

坂本金八「」

1 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/05/16(火) 19:04:04.57 ID:9n14dIod0.net
「あなた方は謙次郎君が学校で友達を脅し煽り、担任教師を傷つけそんな問題児だということをご存じですか!?
お父さんも一流企業で忙しいでしょうが、子供が泥の川に落ちてもがいてるんです!どうぞ一緒に泥まみれになって汚れてやってください! 
親父は…親父は女房に押し付け、女房は15歳の息子を泥除けに使ってる… 
お父様は白いワイシャツを汚したくないからお母様に押し付けられ、お母様はきれいな手のひらを汚したくないから 
15歳の息子を泥の中に突き落として「お兄ちゃんを助けなさい!お兄ちゃんを助けなさい!」と頼んでばっかおられる! 
親の嘘に付き合わされてこの子は一秒一分たりとも心の休まる暇がなかったんです! 
死んだお姉さんの悲しみまで背負わされてこの子は必死になって泥の中でもがいてるんですよ! 
そりゃあくたびれますよ!泥の中であなたがたのために一生懸命笑顔でいい子の芝居をしてるんですよ!学校に来て荒れるのは当たり前じゃないですか! 
この子は本当にけなげな優しい子です。学校にやってきてただの一度も親の悪口を言ったことがありません。 
勉強のできる、いや勉強しかできない長男坊を育てられて、期待されて、その長男坊が壊れたんで今度は弟。 
一体15歳の少年にいつまで親が甘えてるんですか!!あなた方、この子に愛情をかけておられるるつもりかもしれませんがね! 
この子にあなた方泥を浴びせてるんですよ!!この子はその泥水が重たくて冷たくてたまらんのですよ!!」

総レス数 1
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200