2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

1 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/05/13(土) 08:40:35.85 ID:pVsabNo2M.net
Gってのはいつも他人を馬鹿にして見下していて、自分は賢いのにそれを見抜けない大勢の奴等は皆愚かだっつう話を良くしてたんだと
この時点で典型的でヤバイよなwwww

Hがお爺ちゃんはいい人で、土地とお金に群がるハイエナのNTTや国鉄の相手なんかしなきゃいいのに、相手にしていた
毎日家にNTTや国鉄の人が来て話をしていた
彼らは毎回花や色々持ってきてすごいヘコヘコしていた
こんなにヘコヘコするなんて、よっぽど彼らにとって都合がいい話なんだろうなと思った
でも話がまとまったあと、その後も毎週うちと会議してたのに葬式にすら来なかった
地鎮祭もあったりあんなに親切にもてなしたのに

2 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/05/13(土) 08:40:58.81 ID:pVsabNo2M.net
的な会話したら
Gが屑の葬式はそんなもんだ、屑の葬式には人は来ないんだ
とか屑じゃなくていい人って話してるのにわざと家族をけなすようなことを言うらしい
毎回そんならしい
あえて人が怒るようなことを言うんだと
大事な人をけなしたり
そんで職場でもそれをやって、相手に泣かれた
嫌われた
避けられたってのを自慢してる

他にも、Lがクンルンって宗教的なのにはまってて、Hに5000円するクンルンの本を転売サイトから買わせたらしいんだが、その後Gがそれを寄越せつった
Hがそれを局留めで送った
忙しいのに早く遅れつったかでHが学校帰りに雨のなか駆け込みで死と郵便局がしまる五時に送ったらしい
Gは普段表向きLを師匠つってておだてていた

するとGはLがいない時にクンルンをけなしまくってボロクソ
その上、Hの文字がHらしくないとか意味不明ないちゃもんをつけ、5000円以上の本を送ってもらったのに
習字していたのにこんな文字の人間初めて見ただ
名前が本名じゃないだで、意味不明ないちゃもんをつけはじめる
よくわからないでっち上げをはじめ、Hに恋愛をそそのかされた
Hに遊ばれた丸め込まれたとか絶対無いような噂を広げ始める
なお実際は普通に死とLとHとGで話してたら、Gがある日、Hとセックスする妄想をしたんだとか言って突然Hに生々しく語り出して、Hがドン引きして逃げただけなんだと
死は本を一緒に出していて、Hの文字は綺麗だったとのこと
そんでHがLと死に相談した
H「Gさんってもしかして、もしかしてだけど知的に障害ある気がするんだけど、恩を仇で返すようなとても酷いことをいつも言われる
自分でも職場で嫌われていると言っている
これってどうすればいい?伝えた方がいい?
俺は障害なのかと思うから、言われてもこういう障害なんだなと思って傷つくこともないんだけど
他の人が驚く理由はとてもわかるんだよ」
L「教えてあげなよ、俺なら伝えてあげるな」
H「わかった、伝えてみる」
死「私も話を聞いてみる」

3 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/05/13(土) 08:41:25.69 ID:pVsabNo2M.net
G「私は恩を売られるのが大嫌いなんだ相手が私より上になって、イライラ嫌な気分なんだ」
死「勝手すぎる言い分だな」
G「Hが送ってきた時に、あいつが名字しかかかなかった!!!!あたしは本名を知りたかったから要らない本を送らせたのに
本名を教えないから、ああやって言ってやったんだ」
死「文字関係ない、完全ないちゃもんじゃないか」

G「あたしは人に指摘してもらわないとわかんないの」
H「では、あの...Gさん今まで我慢していましたが、やっぱりGさんの悩み通りおかしいなと思う箇所がいくつかありまして、もし改善できたら職場の人間関係が円滑になるかもしれないと」
G「あたしわかんないから教えろ」
H「相手が言われたらどんな気持ちになるかシミュレーションしてみては」
G「あたしは悪くない、他人が悪いんだ、何してもあたしはいいんだ、でもHくんはあたしを愛してるからあたしの為に教えてくれるのよね?」
H「お、おう」
G「あたしは悪くないけど指摘してくんないと困るのよ他人が指摘してくれないから悪いの」
H「たぶん皆何度も伝えてるかと」
G「指摘してくれないからあたしはいつまでたってもこうなんだ、皆のせいだ」
H「Gさん、何歳でしょうか?他の人は皆子供時代にそういうのを自分一人で学ぶんですよ、自分で常に意識してみないと」
G「あたしに他人が教えないから、他人は言われて当然、あたしに教えない他人が悪いんだ
でもHくんは私を愛してるのよね
同棲はいつするの?」
H「同棲しないですよ」
G「あてくしに教えた封筒に書いてあった電話場号は嘘なんでしょ!!!!あてくしを信用してないんだ、あてくしに本を送りつけて恩を売ろうって魂胆だな
あたしは恩を売られて上にたたれるのは嫌いなんだ!!!」
H「本は返してくだされば良いと思いますよ、そうすれば心の負担も軽くなるでしょう、電話番号は本物です、かけてみますか」
死「そ、そんな...Hくんにお電話何て緊張して出来ないよお」
H「ワンギリでいいですよ、かけ直しますから」
ここで電話したらしい
名前も教えたらしい?
そんで、Gは送ってきたがわざと嫌がらせで、Hの指定した局ではなく全然違う意味不明な遠い局に送った
Gはいつも嫌がらをHにするって死が言ってたな
H「 受けとりましたありがとうございます」

4 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/05/13(土) 08:41:42.43 ID:pVsabNo2M.net
これ以降HはGからの連絡を完全に返信しなくなる
しかしGはバレンタインだかホワイトデータかHに色々書き込んだり、性格を治したんだとか話しかけまくってるくさい
まだガチボレ

なおLもバレンタインのあとに同じようなことがあったらしくHは返信してない
間に死が入って仲を取り持ってるらしいが.....
あまりに屑だからGに注意したら一切返信なくなったつってたな
その癖Hには送り続けてると

5 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/05/13(土) 08:43:07.56 ID:mUvDQtXTa.net
センキューイッチ

総レス数 5
6 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200