2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ガイジと書き込むのやめて下さい!

1 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/02/01(水) 14:35:06.35 ID:BiuyNc8Bp.net
娘の誕生日にスマートホンを買ってあげました
娘に何に使うのよと聞くと嬉しそうに2chするの!って言ってました
ただ最近になって娘はスマートホンを見て泣いていることが多くなりました
どうしたの?と聞くと2chのなんJ民にお前はガイジだと馬鹿にされたと言ってました
匿名で気が大きくなるのはわかります
顔が見えないので相手に言いたいことを言う気持ちもわかります
それでも、ガイジはないんじゃないでしょうか?
娘は優しい子です 朝顔もクラスで一番長く育てていました
悪いことした友達と一緒に先生と謝りに行ってあげることもできる良い子なのです
皆さんのように低学歴ニートで顔が風船のようにパンパンな人だけが掲示板を利用しているわけではないのです
ネチケットをお互いに尊重して親しき仲にも礼儀ありであるべきではないのでしょうか

2 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/02/01(水) 14:36:01.41 ID:iNPl38Fed.net
はーいどうもシャムでございます。オリジナルメニューのラストになります。
えーオリジナルジュースを今回作っちゃいたいと思いますよー。はい。ね、シメです、シメ。
最後のシメ。喉が渇いてきたんで、丁度いいかなと思います。
では、早速一品目のご紹介からやっていきまーす。一品目はですねー、えーっとバンホーテンの、ココアでございます。
はい。
バンホーテンのココア。ココアといえばやはり、バンホーテンでしょう。
ここにも書いてありますけど、世界が認めるココアとあります。
500mlの、バンホーテンの、ココアを買いました。はい。二品目でございます。
二品目は、飲むヨーグルトを買いました。はい。飲むヨーグルトを買いました。
えー…まぁ、ココアと、牛乳で、まミルクココア、ですよね。
その発想とゆうかまそれは商品にあると思うので、ミルクココアは、すでに商品として販売されてると思いますんでそれじゃ面白くないなー、と、まやってもいいんですけどね。
バンホーテンとなんか、牛乳買ってきて、ミルクココア作ったよーみたいな感じでやってもいいんですけども。
それじゃ面白くないなと思いましたんで、今回は牛乳の代わりに、飲むヨーグルト、買ってみました。
ココアと、飲むヨーグルト混ぜたら、一体どんな味がするんやろうかと思って、今回はココアと、飲むヨーグルトを、買って、混ぜて、オリジナルジュースを作っちゃおうじゃないか、とゆうことです。
早速、やってみたいと思います。

総レス数 2
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★