2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

シャムさんの本編書き起こしを淡々と綴っていく

1 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/22(土) 20:32:14.41 ID:8Enwq1AP0.net
以下、syamuwikiより引用

第一回オフ会:2014年8月11日

ウィイイイイイッス!
どうも?syamuで?す
あ今日は、オフ会当日ですけども
え?とですねぇ…まぁ…集合場所の、え?イオンシネマ、に行ってきたんですけども…
ただいまの時刻は1時を回りました
はいちょっと、遅れてきたんですけどもね
え?11時ちょっと過ぎぐらいに、え?イオン…シィネマ…に
行ったんですけども、ほんで?まぁイオンシネマの全体、の動画をとった後に行ったんですけども…
スゥゥゥゥゥゥ 
ほんで?かれこれ?ま2時間くらい、えー待ったんですけども
参加者は、誰一人…いませんでした…(ガチャ)
誰一人来ること無かったです。残念ながら…はい
一人ぐらいくるやろなぁと思ってたんですけども
スゥゥゥ結局ぅぅ…2時間くらい待っても?誰一人来ませんでしたねぇ…え
でもね?でもオフ会のお知らせの動画にちらほらコメントはあったんですけどもね
えー参加者、の方の…なんだろ、なんで来なかったんでしょうかねぇ…
まぁもう一時間くらい待とうと思ったんですけども
今日はね、え?…まぁ、みんなとお昼ごはん食べるつもりだったし
あ夜ごはん…もみんなと一緒に食べようかなぁと思ってたんで
今日は朝パン一枚でございます。今日の朝食はパン一枚!
なのでもう?もう一時間待とうと思ったけど
さすがにちょっと、腹ペコなんで、えーー今回のオフ会は…
残念ながら…こういう?悲しい結果で…終わりですね
多分ねぇ、あのまま待ってても、も誰も来んかなぁと思ってた…し

2 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/22(土) 20:32:40.99 ID:8Enwq1AP0.net
スゥゥゥかといってもー誰も来る気配もなかったんで
もうこれあかんな?と思って、えー今車に戻って…
えー動画を撮影しております。
なんだろなぁ?情報が足りんかったんかなぁ…
でもちゃーんと載せてぇ…載せてぇ…載せたつもりなんですけどもねぇ…イオンシネマのぉ…URLも載せたしぃ
ぇエキタンで新大阪から樽井までのぉエキタンの情報も載せておいたんですけど…一体何が足りんかったんでしょうかねぇ?
あのねぇ…まイオンシネマで、独りでずうっと待ってたわけですよ…最初はちょっと…イオンシネマのフロアーロビーをうろちょろしてたんだけど
ちょっと足が…ちょしんどくなってきて、ずぅあれそれから
ずうっと椅子に座ってたけど…スゥゥ誰一人来ること無かったですねぇ…はい
スゥゥ一体何がダメだったんでしょうかねぇ?
参加者ぁ…はいると思うんですけど、なぜ来なかったんでしょうかね
スゥゥ不思議ですねぇ…なんかぁプレゼント持っていくよーっていう人が居ったんだけど、それらしい…人も居らんかったし
ま女子24人…で男ぉ4人、28人やろ?計
そのような団体さんも、全く…いる気配はなかったしぃ…
スゥ「女子10人くらいで行きまーす」ってコメントもあったんやけど…
それらしい人も居らんかったしぃ…
なんだろう、今日8月11日だよね
オフ会ぃ…当日だよね?
スゥなんだろう
なんでこn…かんかったんかなぁ
なんで来なかったんやろなぁみんな…
あれ?もしかしてみんな、みんなー場所分かってたぁ?

3 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/22(土) 20:33:16.60 ID:8Enwq1AP0.net
いや俺がさぁ不安なのは、一番不安だったのは
コメントへんしでね、場所は分かりますかーっていうコメント返信したんだけど、全く返信なくて…ホンマに場所分かってんかいなぁていう不安…がいっぱいで、今日当日迎えたから
もしかしたら…場所分かってなかったかもしれないね、みんな
うーーん、なんでだろうねぇなんで来なかったんだろうか…
謎ですね…スゥゥゥぅぅ
ちょっとぉー…み、さすがに参加者0人はね、凹んでますねぇ…えぇ
そうですねぇー…次のオフ会はまた
そやななぁ夏休み明け、やろうかな
あのねぇ今夏休みやからイオン…シネマ多かったわぁ…人が
人でいっぱいやったわ…うん
スゥゥそやねぇー自分としてはぁリベンジしたいんだけどねぇ?
泉南イオン、場所は泉南イオンで
スゥゥゥぅぅぅ…なんだろう… ちょっ…と今夏休みやし
夏休み明けやろうかなぁ…9月頃、やろうかなぁ
今度は土日で、やろうかなぁと思ってますよ
スゥゥゥ…いや、あのー今度ね、今度ぉー…コラボジャパンさんの方で、ゲーム実況者イベントがあるんですよ…と、youtubeスペース東京で、でもしかしたら?俺が呼ばれるかもしれな、しめ、しれないのでぇ…でーゲーム実況者の中にね
ファンとの交流会(ファントム交流会)っていうのがあるんですよ…それにみんな来てもらおうかなーと思って…はい
とりあえずー今回のオフ会、は残念ながら参加者0人!という形で終わりました…はい
スゥなんかねー相当ショックですねぇーなんで来なかったんだろうっていう思いがありますぅ
スゥゥゥぅぅ…はい、ま腹も減ってくるしは、腹も減ってくるしぃ、誰も来んしぃっていう、なんだろう…まちょっととにかく虚しかったし…独りで、ずうっと待ってん2時間ぐらい待っ…てたけどそれが虚しかったし
スゥゥなんで来なかったんだろうという思いと、ま情報が足りなかったかもしれへんし、今回は、それがそれもあるかもしれないね…はい
ま!ちょっと、なんでしょうかね?泉南イオンにきたよーっていう人は、是非、えーコメントください
スゥゥゥもしかしたらすれ違いっていう可能性もあるかもしれへんしいや、あのまま待ってても、誰も来んかったかなぁと思いますし…
スゥゥまぁ自分はですね、オフ会やりたかったし、今回はこういう形で終わりましたけど、まぁ、これで、ま自分自身もオフ会やりたかったし、今回はこれでいいかなぁと納得しておりますぅ…
スゥゥもし!えー参加者様で、もし、泉南イオンのイオンシネマに来たよーっていう人は、是非コメントください

以上が前半

4 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/22(土) 20:34:07.04 ID:8Enwq1AP0.net
以下後半

さあ今回は!今回のオフ会、残念ながら、参加者0人という形で終わってしまいました…はい
自分自身も、スゥゥゥ反省しているところがあります
ちょっと情報が足りなかったかなーっていうところと
えーましっかりと参加者さんの、参加者さんとの、えーコミュニケーションというか連絡を取ってなかったので、今回は、まそれらもあって、参加者0人という形で終わって、終わったんかなーと思ってますぅ…はい
まぁ、前にも先ほどの動画にもいいましたけど、自分自身もオフ会やりたかったんで…まこういう形で終わってしまいましたけど…これは、これでよかったかなと思います
まぁ、参加者0人だったけど…ま凹んでられないよね…ええ
まユーチュ、今後のyoutubeの活動もあるし…みんなのことをおも、思うと
まぁ凹んでられませんよね…はい!
ま今回は、こういう形で終わりますぅぅぅ…
次回のね、オフ会…ちゃんと、情報を提示して
え参加者様と、ちゃんと連絡を取り合って
えー次回のオフ会は、リベンジしたいと思います
最低でも参加者…一人、でも来てほしいですね。次のオフ会は
はいというわけで第一回目のオフ会は、参加者0人という形で、終わってしまいました…
なんていうんでしょうか…まぁ、ここまで来ちゃうとーもうネタ動画ですよね参加者0にな、0人なんて…普通はこんーオフか、普通ぅ…ま、youtuberで、オフ会するぞーって言って
まちゃんと、オフ会の場所も載っけてまぁ最低でも参加者一人は来るよね、来るよね?
でも(スゥゥゥぅ)残念ながら参加者0人ですねぇ…ちょっと…こういうオフ会…参加者0人というオフ会は、なかなかないんではないでしょうか…自分自身…も、ね、驚いてます
まか、まさかね参加者0人とは思わなかったから…俺もねぇ今日張り切って今日ちょっと早めに起きた、起きたんですよ…はい

5 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/22(土) 20:34:31.50 ID:Sel50rTA0.net
長い

6 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/22(土) 20:35:13.17 ID:8Enwq1AP0.net
えーまいつもより早い時間に起きたんで、起きて
ちょと気合を入れて、ほんで、えーまyoutubeの自分のオフ会の動画をチェックして、今日はオフ会だぞーっていうコメントを、投稿して
でいざ!泉南イオンのイオンシネマに来てみたら…参加者0人ということで…スゥゥゥぅぅぅ
まぁーちょとねー、相当ショックですねぇ…
ま相当凹んどるし…しょうとう相当虚しかったし
スゥゥゥなんで誰も来ん来ぉへんねん、と思いながら
いやもうちょっと待ってみよう、誰か来る誰か来ると思いながら…かれこれ2時間近く待ったんですけど、一向に人が来る気配はありませんでした…はい
ま今回は、ま今回の反省を活かして、第2回目の…えーオフ会、で…今回のリベンジを果たしたいと思いますよぉ!?…はい
場所も…場所も泉南イオンで、せんあ泉南イオンにしますわ
場所泉南イオンにしますわ、どうしても泉南イオンでリベンジをしたい、俺としては
っていうわけでぇ今度のオフ会はですね、夏休み明け…にしたいと思います
今度はちゃんと、今度はねちゃんと参加者を集めて、ちゃーんと参加者と連絡を取って、でちゃーんと、ね、えーオフ会の情報を提示して、そうですねぇ…ま参加者…目指すは40人くらい
目指したいと思いますね。だって今回のぉオフ会動画、自分で分かってた範囲では、ま30人…以上の参加者が、来る予定だったんですけども、スゥ誰も来なかったんで、まぁ、目標、次のオフ会は、目標30人以上、目指したいと思いますねぇ…はい
というわけで、えー今回は、残念ですけども、ね、なん何度も言っちゃうけど、参加者0人!という形で終わってしまいました
えーオフ会に来れなかった方々…こういう形で終わって、非常に申し訳ない!…はい
まオフ会に来れなかったか人も、「えぇ!?参加者0人!?」って思ってるだろうね、今どう動画に見ている人は…はい
まぁ、参、来れなかった人で、この動画看とる、見てる人
「え!?参加者0人!?」って思、驚いてるだろうね、もちろん俺自身も驚いてるから…はい
まぁ、えーも、元々ぉオフ会の動画撮る予定だったんで
えーオフ会に来れなかった方に、たっぷりと!おー今回第一回目のオフ会の様子を、お届けしました
まーねー…参加者一人でも居ったら、ちょっとは楽しいど、オフ会の動画内容になったかもしれんけど、まぁ参加者0人だから、仕方ないよね…はい
ていうわけでー俺自身も今後のyoutube活動もあるし、みんなの答えに、答えん、答えないといけないからね
メインチャンネルはもう少しぃで、チャンネル登録者3、3000人行くし、もっともっと頑張らんとあかんよね
はい、というわけで!今回はこういった形で、形ですけども、オフ会の内容を、スゥヴヴん(咳払い)、えーー参加者、来る予定だった参加者様、そして来れなかった、みなさんに
えー今回の内容を、お届けしました
ま、内容としてはーオフ会の内容としてはー薄ーい内容かもしれへんけど、俺としては精一杯、えーーなんでしょう、まオフ会ぃに来るよ、来たよ、もし来たよーっていう人と、人!でオフ会に来る予定だった方、
そしてオフ会に来れなかった方々へ、一生懸命えー私自身、動画の内容をみなさんにお伝えしました
というわけで、次のオフ会ですね…
次こそは!今回のオフ会のリベンジを果たしたいと思いますんで、みなさん!是非是非お楽しみにください!
っていうわけで、今回の第一回目のオフ会は、ここで!終わります!なんか、なんかー悲しいけどしょうがないよね
まこういった形で終わっちゃったから
ていうわけで!次の動画でお会いしましょーう!んまたのーぃや!

7 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/22(土) 20:35:44.32 ID:8Enwq1AP0.net
俺の日常:2014年6月26日

おーーーーっす!どうもーシャムでーす!
いやいやしゃ、久しぶりの、実写動画になりますゥ。はい。
ほんでー、サッカーですけども日本負けちゃいましたね(笑顔)
自分はですね、リアルタイムで試合見てましたよ。えー…試合、全部見てました!スゥゥゥゥゥゥゥ…いやいやいや!
えー、どこやったっけ、おえーっと…相手がね、まあ強いのなんの。はい。スゥゥゥゥゥゥゥ…強かったですねぇー、相手が。
世界の壁は厚いと思いました改めて。でも日本はね、1点入れましたんでね、前半終了間際に、えー、1点入れましたんでね。ま、よか、よくぞ日本、よくぞ日本やってくれたと思いました。
自分はですね、えー、まあ見てましたけども、リアルタイムで全部見てましたけど試合。
スゥゥゥゥゥゥゥ…なんでしょうねえ、まあ相手チームはですねえ、スピードもあるし、もちろんスタミナもあるし、もちろんシュートの正確性、それからチームワーク。全てがもぉーー、上行ってましたね日本のレベルより上行ってました。スゥゥゥゥゥゥゥ…
まあ最後のほうはもうもちろん日本の選、日本はもうースタミナ切れというかもうーほぼ諦めモードでしたね。その様子が自分でも分かりました。
ほんら選手も試合終了終わった直後もう、呆然と立ち尽くしてましたよね。本田選手。他の日本の選手も呆然と立ち尽くしてましたよねぇ。
よくぞまあ日本は戦ってくれました!感動をありがとう!(拍手)
まあサポート、日本のサポーターは、スゥゥゥゥゥゥゥ…まあ愕然としてたけど、俺は!よくぞ、サムライ魂を見せてくれたと思いますよ!はい。はい。
次ぬぅは4年後ですね!サッカーは。なので2018年ですね。
さぁ、というわけで。
自分としてはね、監督ぅぅぅーはですね、次の監督は是非ともラモス監督…ラモスさんにね、監督お願いしたいですね!次の監督は。まだ監督やってますけどね、今の監督。はい。
というわけで、はい。そういうわけでね、はい。感動をありがとうございました。

8 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/22(土) 20:36:30.39 ID:8Enwq1AP0.net
自分の動画が、ニコニコ動画に無断転載された・・・

あいどーもー!シャムでーす!(ゲェコッ!)
ここんところ更新があいてしまいましたけど?、すいませんでしたねぇ!(頭を下げる) はい。
えーとですね。ま先日のことなんですけども、スゥゥゥゥ…ついに!私の動画が、無断転載されていました。(ドゥピン!) ニコニコ動画、私の動画が、無断転載されていました。ハイ。スゥゥゥゥ…ええ。
あのですねーまぁほんとは、このまま、スルーして、おこうと思ったんですけども、その無断転載された、コメントがね、ちょっとぉ、あまりにも酷かったんで、今回は、皆さんに紹介しておこうかなぁ?と思います。
まぁ、この動画を見た無断転載…の投稿者が消すかも知れないので…自分の頭の中に…というかまぁ?記録に残しておくためにも、今回動画を撮ろうと思いました。はい。……ええ。
なのでこれから、まぁ皆さんに紹介するわけなんですけども、ええ?視聴する前に注意点がございまスゥゥゥゥ…。本当に内容が酷いです。(ドゥピン!) え?汚い言葉を…があり、そして言葉の暴力、が多数あるんで、
え?それでも覚悟…があるという方は、そのままご視聴をお勧めしますが、ちょっとやめておこうという方は、今すぐブラウザーバックボタンを押すことをお勧めします。はい。
っていうわけで、スゥゥゥゥ…え???ね、そういうわけで、じゃあ?早速ですけども行きましょうか本題。というわけで画面切り替えま?す。それじゃ画面切り替えまスゥゥゥゥ。

9 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/22(土) 20:36:59.30 ID:CJLMcwtK0.net
あたまおかしなってるで

10 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/22(土) 20:37:13.03 ID:8Enwq1AP0.net
はぇい!どうもでスゥゥゥゥ!
(ピローン)今ですね、え??とですね、無断転載…されている、とう動画投稿者のページに来ています。ほんとはですね、えー無断転載シィィィている動画投稿者を、晒さないでおこうかな?とも思ったんですけども、
やっぱり、無断転載はね、許されるものじゃないし、皆さんにもこういうことことがあるんだよということを、
えー知ってもらうためにも、えースゥゥゥゥ(ドゥピン!)え??すいませんが、え無断転載された動画投稿者さんを晒して…晒させていただきまスゥゥゥゥ。
書いてますね。月影(げつえい)さん!と書いてまスゥゥゥゥ。お気に入り登録者が13人ですねぇ。はい。
ほんでーご覧の通り私の動画ですね!これも、これも、これも全部私の動画ですね。はい。
ええ?ま投稿動画見てみようか、投稿動画ポチッと押して。
投稿動画が32件でございますね。ほんじゃー投稿が一番古いやつ見てみましょう。はい。
え??っとですね?、一番古い動??画でぇ??、え???と、一番古い動画で、え?今年の6月12日ですね。投稿されたやつは。ほんでーまあ動画見たんですけども、
どやら、Bandicamで私の動画をキャプチャして、である程度…スゥゥゥゥ…カットして、んで編集して、どやらニコニコにアップロードしているみたいでスゥゥゥゥ…。はい。
これサブチャンネルの動画ですね。サブチャンネルの動画もどやらアップロードしてる、ようでスゥゥゥゥ…。はい。
これのびハザですね。これものびハザやね、大神ですね。ほんで??、はいはいはいはいはいはいはい。物念世界。踊ってみたやね。

11 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/22(土) 20:37:43.47 ID:VR9iHjQx0.net
頭おかしなるで

12 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/22(土) 20:38:43.44 ID:8Enwq1AP0.net
ほんで?、これだけね、この一本だけ違う動画みたいですね。後は全部、え私の動画でスゥゥゥゥ…。はい。
さんじゅうい、いっぽんだけ、30投稿動画32本中1本だけ違う動画で、後は全部私の無断転載ですね。はい。スゥゥゥゥ…。そゆうことですね。ぃえぇ。
全部私の動画ですねこれね。はい。
さというわけで。スゥゥゥゥ…え?とですねぇぇ?そですねぇぇ?でどれ…ま特にね、コメントが酷かったのがねぇ?…え???とですねぇぇ?……これどれやったっけなぁ…。あ、新しい順にして、
え?並べ替えて、え???っとですねぇぇぇ???スゥゥこちらですね。
『ホ↓モ↑と学ぶ大物youtuber OFF会誰も来ずにへこむ 2分のイチィ!』 これ見てみましょうか、これが特にコメント酷かったんで、これ見てみまスゥゥゥゥ!よシィィィィ。
ほんで???、ちょっと言いたいんですけどもぉ、ここに「HIKAKINチルドレン」というタグが付いてんですけども、私は、HIKAKINチルドレンではございません。
ええ。あの別にHIKAKIN氏に憧れて動画投稿をしたわけではございませんので、そこはご理解…してください。
自分は動画投稿した時はHIKAKIN氏の存在は知りませんでしたからね、はい。なので私はHIKAKINチルドレンではございません。はい。
ほんで??まぁ、ここにコメントが出てるんですけどもぉ…えぇ?っとねぇ、特に酷かったのがねぇ?、えぇ?どこやったっけなぁ??…
あっあ?ここに、普通に(ドゥピン!)私がこの間公開しました自分のSkypeIDが、
晒されていまスゥゥゥゥ。(ピンポンピンポンピンポンピンポン)そしてこちら、は、自分のフリーアドレスが晒されていまスゥゥゥゥ…。
これはねぇ????どう思いますかこれはぁ?。これは許せませんね。はい。
ほれでねぇ、どうやら、ここの住民がわ、自分私の、SkypeIDと、メールアドレスを晒してますけども。スゥゥゥゥ…どやらあの?、なんでしたっけ、
あんのぉ??まぁ、迷惑メールが来てると言いましたけども、あの?メルマガ登録とか!あと?は、なんかどっかのサイトの登録確認メールとか、来ているんですけどもどうやら、
ここの住民たちが私のアドレ↓ス↑を悪用して色んなサイトに登録してるみたいですね、
それは…そりゃ?ファンから1通もメールが来ないわけですよ。来たとしても、その、メー、あ迷惑メールで埋もれてる可能性がありますね。はい。ね。
ほんでここにSkypeのIDが晒されていますけども、こないだちょっとね、ふと、スゥゥゥゥゥゥゥゥゥ…夜にちょっとSkypeゥ?開いたんですけども、
コンタクトがじゅっ…10ほど来てたんで、あれおかしいなぁ?と思って、あ、もしかしてファンの人かなぁ?と思ってSkypeを開いたらどやら、(ドゥピン!)
スカイプちゃんねるから来ました、って、えー書いてありました。文章にね。
ということはですよ、この??、私のSkypeIDを悪用して、んでスカイプちゃんねるに書き込んだんでしょうね!

13 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/22(土) 20:39:15.21 ID:8Enwq1AP0.net
旅行に行ってきた!和歌山勝浦編パート1
-

転載元:ttp://taniguchidesu.hatenablog.com/entry/2016/02/09/220417
はい!どうも、syamuでーす
えー…23日から24日まで、和歌山の勝浦に…家族旅行、行くぞ!とか言ってましたけど、無事に帰ってきましたーはい(サムズアップ)
昨日到着しました。昨日の…えー何時頃やったかなぁ…4時頃、昨日の4時頃、無事に到着することが出来ましたーはい
スゥゥえー…まぁ大神のほうでも言ってましたけどぉも
スゥゥえーね、たっぷりと写真、そして動画撮ってきましたんで、エ"エ”ン”(咳払い)
えーと、ね、本編のほうでたっぷりとご紹介したいと…思います!
スゥえーとね、んで!えーお土産、買ってきました。(ミラーシールド)
えー…これと、そして…こちら、こちらは、スゥゥえーこれこれは、那智の…滝で引いたおみくじでございます。はい
まぁこれとこれ、これとこれはね、えー後ほど詳しく、えーご紹介したいと、思いまスゥゥゥ、はい
そういうわけで、そういうわけでえーね、それじゃあね、本編の方いきましょうかぁ
それじゃあ本編の方、どうぞ

14 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/22(土) 20:39:44.54 ID:8Enwq1AP0.net
はーい、どうもーsyamuでースゥゥ
大変、お待たせしましたーではね、和歌山、勝浦
えー旅行行ってきましたんでね、早速、えーね、えー動画を、お届けしたいと思いまスゥゥ
こちらの映像はですね、阪和道の、紀ノ川サービスエリア、で撮った動画でございまスゥゥ…はい
ご覧の通りねー天気がいいですからねー、非常に穏やかとなってまぁぁす、はい
で、まあーなんだろ、あのー高速道路、乗り間違えてね、行く時、ええ
泉南インターチェンジから乗ったんだけども
泉南インターチェンジさぁ、大阪方面しかなかったんだよねな、なぜか知らんけど、ホントは和歌山方面行きたかったんだけどね
それでタイムロスしちゃってー、で大阪方面のって、で泉佐野まで戻ってね、で関空道に乗ってー、
で泉佐野インターチェンジに降りてー、でそっからUターンして、また関空道に乗って、またインター…泉佐野から乗りましたけどね
ちょっとぉロスしましたね、みなさん、気をつけてくださいよ、ええ、インターチェンジ乗る際は、はいよろしくお願いしますでは、またのー!

15 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/22(土) 20:40:27.24 ID:8Enwq1AP0.net
旅行に行ってきた!和歌山勝浦編パート2
転載元:http://taniguchidesu.hatenablog.com/entry/2016/07/21/232123

和歌山の、勝浦に行ってきた
それじゃあ本編、違うな… スゥゥゥ
和歌山の、勝浦に行ってきた
本編、スターっスターっスターっスターっスターっスターっスターっ(対馬編集)

はいどうもーsyamuでーす、続いてはですね
えー同じく、え阪和道の紀ノ川サービスエリアから撮った写真を、皆さんにご覧、いただきたいと思います
この写真はですね、えー先ほどご紹介しました
えー紀ノ川サービスエリアの動…画と、えー同じ場所で撮った写真でございまスゥゥ
まあ、ね日付と時間帯がありますんでねー
えー2014年の4月23日、午ぉ前9時56分にと、撮りましたねーはい
えー写真の右下にね、日付と、時刻が載っていますけどね
デジカメの方でね、えー日付と時刻を表示できるように設定してあるんで、スゥゥ皆さんにとってもね、
非常に分かりやすい情報だと思いまスゥゥはい、ええ
まあなんて言うんだrだろうねえ、あのー動画だったらさぁ、限られた時間内で喋らんといけんけどもーsss
写真の場合はね、幾らでもね、えー声を入れることが出来るんでね、ええ
なるべく、たっぷりとお話ししたいと思います。

16 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/22(土) 20:40:33.13 ID:ISB48/Lop.net
スゥゥ多すぎ

総レス数 16
21 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★