2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

蚊「ちくっ」処女「あんっ……処女膜を刺されちゃったっ……」

1 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/09/02(金) 20:22:31.83 ID:yPzvPIQF0.net
ああひどいわっ……なんてことでしょう……
たとえ相手が小さな蚊であろうとも、膜をぷすりと貫かれてしまったからには、私はもう処女じゃなくなってしまったのよね……
んんぁっ……痒いぃぃ……痒いですわぁぁ……!!
はあはあ……羊水にボウフラさんでも湧いたのかしらっ……
あんっ……掻かずにはいられませんわ……!!でもっ……駄目よ……女がこんなところ掻いちゃ駄目なのよ……!!
あっ!!くぅぅっ……ダメですのに……!!こんなところ掻いちゃダメですのにぃ……!!
あああっっ……!!手が勝手にぃ……!!もう……だめぇ……!!ぽりぽり……ぽりぽりっ……はあはあ……あっ……あっ……!!アっ……アッ……!!んんっ……!!あンッ……!!
……あの蚊さんが私の……初めてを奪った殿方……はあはあっ……!!
あっ……!!でも……血を吸う蚊さんは全てメスだって聞いたことがっ……これが噂に聞く百合なのかしらっ……!!ええ!!そうに違いありませんわっ!!
んんン〜〜ッ!!!!……な、なにかしら……今の子宮がキュンキュンする感覚……!?!?
ああんッ!!!!子宮内でボウフラさんが卵子にチュッチュしてるゥ……!?!?ひんひんっ!!!!私の卵子がボウフラさんを受け入れようとしてりゅううぅぅ〜〜っ!!!!

ボウフラ「今度こそ突入するよ……卵子ちゃん」
卵子「うん……///」
ボウフラ「着弾ッ!!」
卵子「つぷんっ」
処女「〜〜〜〜っっ☆!!!!」ビクンビクン

吸血鬼「そして私が産まれたのであります」  完

総レス数 1
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★