2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

マンコ「慶應!?素敵!抱いて!」マンコ2「早稲田!?結婚して!」

1 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/07/29(金) 03:49:52.16 ID:9PhShddH0.net
僕「一橋大学です」

マンコ「どこのFランだよ」
マンコ2「聞いたことない」
マンコ3「名前からしてダサい」

僕「」

2 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/07/29(金) 03:50:32.35 ID:79+rop9+0.net
そんなんあるわけないやろ

3 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/07/29(金) 03:50:37.87 ID:kvclrj1ip.net
自分語り楽しいンゴオオオオンゴオオオオンゴオオオオンゴオオオオンゴオオオオンゴオオオオンゴオオオオ 自分語り楽しいンゴオオオオンゴオオオオンゴオオオオンゴオオオオンゴオオオオンゴオオオオンゴオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
大学wwwwwワイの大学生活きいてくれやwwwwwwwwwwwwwwwクソガリメガネオタクの自分語りやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もっと自分語りしたいンゴオオオオンゴオオオオンゴオオオオンゴオオオオンゴオオオオンゴオオオオンゴオオオオ 自分語り楽しいンゴオオオオンゴオオオオンゴオオオオンゴオオオオンゴオオオオンゴオオオオンゴオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
自分を語らせろンゴオオオオオオオおおおおおおおおおおおおおおおんごおこおおおおおおんごおおおおおおおおおおとおおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
自分語りをさせてほしいンゴよおおおおンゴオオオオオオオおおおおおおおおおおおおんごおこおおおおおおんごおおおおおおおおおおとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
自分語り!自分語りや!自分を語らせるんや!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】ワイの彼女wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwンゴオオオオオオオゴオオオオオオオンゴオオオオオオオンゴオオオオオオオンゴオオオオオオオンゴオオオオオオオンオオオオンゴオオオオオオオ
【速報】ワイの彼女wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwンゴオオオオオオオンゴオオオオオオオンゴオオオオオオオンゴオオオオオオオンゴオオオオオオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおオオオオオンオオオオンゴオオオオオオオ
【朗報】ワイの大学生活wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwンゴオオオオオオオンゴオオオオオオオンゴオオオオオオオンゴオオオオオオオンゴオオオオオオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおオオオオオンオオオオンゴオオオオオオオ
【超速報】ワイの大学生活wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwンゴオオオオオオオンゴオオオオオオオンゴオオオオオオオンゴオオオオオオオンゴオオオオオオオおおおおおおおおおおおおおおおおおんおおおオオオオンオオオオンゴオオオオオオオ
【報】ワイの恋愛wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwンゴオオオオオオオンゴオオオオオオオンゴオオオオオオオンゴオオオオオオオンゴオオオオオオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおオオオオオンオオオオンゴオオオオオオオ
【だれか恋愛相談のってくれ】ワイの生活wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwンゴオオオオオオオンゴオオオオオオオンゴオオオオオオオンゴオオオオオオオンゴオオオオオオオおおおおおおおおおおおおおおオオオオオンオオオオンゴオオオオオオオ

4 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/07/29(金) 03:52:27.64 ID:CqktFnMU0.net
こういうネタで知れ渡ったからもう皆知ってる定期

5 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/07/29(金) 03:52:47.88 ID:B5OByJZu0.net
チンコ1「立教?抱いて」

6 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/07/29(金) 03:53:12.46 ID:QQR0cSznd.net
居酒屋でバイトしている俺。
私大生がコンパに来ていた時の出来事。
慶應君「○○ちゃんは青学か!英語が得意なんだろ?今度教えてくれよ。がっはっはー」
青学メス「あたし等が慶應にかなうわけないじゃーん、からかわないでくださいよ?(笑)」
慶應君「あー、ちょと店員さーん!」
俺「(注文を受ける)」
慶應君「君、フリーターだろ?これ、とっとけよ(俺に一万円札を握らせる)」
俺「いえ、結構です。俺も大学いってるんですよ。」
5流アホ女子大「えっ?どこ大なの?いっちゃえいっちゃえ!」
法政君「日東駒専あたりか?(勝利者宣言)」
俺「そんな有名大学じゃないですよ。一橋大学っていうところです」

(ここで男子一同凍りつく)

青学メス「キャハハそれどこにあるの??都内じゃないよね??○○ちゃん知ってる??」
5流女子大メス「しらない」

(ご機嫌な女子を尻目に、一瞬にして慶應君の顔色が変わった。)

慶應君「やめろバカ!俺にはじかかせんな!」
法政君「(しばし、絶句)・・・みっともないからやめてくれよ○○ちゃん」

以後、このコンパグループは、俺を呼び出さなくなった。
帰り際、充血した目をした慶應君と目があった。

総レス数 6
5 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★