2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ひるおび「白人がいないと美しさや華やかさがない」

1 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/07/15(金) 13:58:14.35 ID:dsRMGOrX0.net
ひるおびのゲスト出演の谷川。「白人の選手が出ないと華やかさが欠ける。白人を見ているだけでもう気分が云々•••」
開催地はブラジル多民族国家。我々日本人も含めて、白人以外はオリンピックに花を添えられないと言うのか。
番組中の謝罪を求む。世界中で仕事をする身としては許せない。 #ひるおび
From: StarsSkies

谷川真理さん、ロシア選手が出ないと華やかさにかける。白人の美人が出ないと。とのコメント。
白人は関係ないよ。
From: eiichi22

今オリンピックのニュースで、ロシア人選手のドーピング問題に関してコメンテーターの方が
「白人の選手がいたほうが華やか」「白人みたいに美しい方ががいると楽しくなる」的なことを
言っていたけど、これって良いの?
From: 0wateru

露ドーピング問題 テレビのコメンテーター
「白人の方を見ているだけで華やかな気持ちに成れるから全員参加させないのはやめるべき」
ただの人種差別発言な上に内容は無いんだよなぁ…
From: awasakura_nimo

白人がでるとオリンピックが華やかになるってコメンテーターの方の発言は差別発言ではないですか? #ひるおび
From: erio5110

オリンピック「白人の方が出ると華やか、美しい」って差別発言じゃん 大丈夫? #ひるおび
From: satsuichan666

「(ロシアの)白人の選手を見るだけでも華やかになる」 って、
アメリカで発言したら問題になりそうだよねwww
From: MaoWolfdog

白人が画面に出ると華やか ひるおび人種差別発言だぁ…
From: wakahirume

総レス数 1
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200