2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ABCラジオ実況「阪神、はっきり言って試合になりません!カープはウホウホの試合です!」

1 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/07/10(日) 21:48:06.06 ID:VTSwy/Iid.net
ABCラジオ実況

・(1回裏に)「阪神はもう元気がありませーーん!!」

・「(広島と阪神のゲーム差が)銀河の彼方くらい遠い」

・「阪神は広島の栄養源!!」

・「(広島ファンが)うらやましーーい!!!」

・(2打席目のルナの当たりに)「これはショートゴ・・・とれなーーーい!」

・「そつがない広島に、ザルの阪神が合わさり相乗効果が生まれています」

・「関西のお笑いには"この辺にしといたろうか"という流れがあります」

・「阪神、はっきり言って試合になりません!カープはウホウホの試合です!もう少しで1時間経とうとしてますが、55分はカープの時間です!このラジオをお聞きの皆さん、カープはいま8点もとってますので、まだ選挙間に合います。行ってない方は必ず行ってください」

・「(資料的に)広島の打撃陣を話し続けるのは限界がある」

・「中西さんに阪神の話を聞きたくても攻撃がすぐ終わる。」

・「今日は広島の当たりがファウルになってもフェンスを登って取らせて欲しいけど、それは出来ない。」

・「大阪から近い他県の広島ファンは今から甲子園に来ても試合に間に合う」

・「(松山が三振)変身途中のウルトラセブンのような顔でベンチに戻ります」

・「ゴメスが空振りして地面に吠えています。バットにボールが当たりません。」

・「ゴメスには戸田のスライダーが見えてないのか中西さんに聞こうとしましたが、中西さんはラジオなのにジェスチャーで伝えてくるから私にしか通じません」

総レス数 1
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200