2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

灼熱のベッキーをかつて愛した悲しき戦士

1 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/01/08(金) 15:38:33.03 ID:Cl9Rw4l+p.net
全ては順調だよ…愚かな真似を……!剣をおさめてる。であるがゆえけんの野郎も剣をおさめて饗宴の贄と捧げて。
大丈夫だ…俺は正気に戻っただよ・・・っ!魔導書生贄赦されたら、けんの野郎に地平線を埋め尽くす程ワ=ガマメィ�=フォルケン聞いて授かろグハッ……とー――!笑

けんの野郎。満たされていくなイブと誕生せし、ラムウの宴を俺はお前らとなれ合うつもりはない……しかし、感謝する。シーに導きて螺旋(スピラ)を巡ってて所望すたり、
色々祭典に伴って振る舞われる、あらゆる食事の頂点に君臨する調理物して…私は欲しいモノは“必ず”手に入れる主義でね…
たり、ノムリッシュな“主”からの賜りもらおうたり、真なる人が夢見じ物、フォ�ント=ウ(S.E.E.D社)に 枢軸卿フォ�ン・トウに いい心がけだ。
誰かの涙であった。ずーーーっとグランド・トラインであった。一緒にいられるのみで、ただただ幸せであった
…興味ないね。狂信者の塔族に享受し、世界を闇へと誘いたい。闇の美剣士フォ�ントウギャラクシーノヴァの天の福音が穢れた地に満たされるは悪魔のメダリオンか、それゆえにない。しかしよって

総レス数 1
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200