2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

巨人小笠原、きんたまべヱになる

1 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/11/20(金) 01:24:44.62 ID:JBCNffKo0HAPPY.net
「(俺がいないのにプレミア12は)いかんでしょ」と、選出されなかったプレミアを2つぶら下げ登場した巨人小笠原(42)。
早速、東京ドームのたまべヱの元へリリーフカーで向かうと、「たまたまうるさい。元祖たまたまは俺だ」「お前のダンスは首がすわっていない」と言いたい放題。
反撃したいたまべヱだったが「Do you know サムライ?」と返したところ「Yes, I do. I'm 落ち武者!」と答える余裕っぷりを見せられる。
調子に乗ったカッスは、全身が玉袋でできた、きんたまべヱの着ぐるみに着替え、そのまま絶頂射精。
見事に放送事故になると、電波が止まってるのをいいことに、「畜生侍きんたまべヱ参上しちゃいかんのか」と
自らのバットでたまべヱをフルスイングし、ライトスタンドに放り込むファインプレーを見せた。
ライトスタンドに突き刺さった応援侍たまべヱだったが、中に入っていたのはなんと、ガイジの采配たなべヱ。
そう、たまべヱの中の人は1人ではなかったのだ。別のたまべヱの中の人を探し出すため、手がかりもなく球場を見渡すカッスだったが、
途中、北の大地の帽子をかぶっているファンを見つけると、謎の頭痛を発症し無事死亡。最初で最後のきんたまべヱとしての職務を全うした。

これを聞いた大正義巨人軍高橋監督は「わたなベヱもどうにかして欲しかったね。」と現状のイライラを募らせた。
なお21日の決勝には間に合わん模様。

総レス数 1
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200