2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

小林「肘は出しても欲出すな。死球亭左肘です」

1 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/11/19(木) 06:31:56.14 ID:6q3fVoGU0.net
片岡「先日用事がありまして久しぶりに所沢へ行って参りましたのですが 相変わらず嫌なところだわ(所沢) 同価値家本塁盗塁でございます」
大田「今年から四番を任されそうなんですよ もう未完の大器なんて呼ばん(四番)といて 遅咲亭浪漫でございます」
菅野「前年、私不本意ながら右手を故障してしまいまして、そのことをフェイスブックなんかで広報さんが伝えてくれたんですが、「イイネ!」が1万を有に超えておりました 管泥亭雲子でございます」
村田「今年から元同僚が二人加入いたしまして大変心強く感じております 三人でベンチを暖めるぞ〜なんつって 乙女家肥満児でございます」
坂本「先日わたくし、女性関係でトラブルになりましてね、一時期散々叩かれたものですが すっかりほとぼりも冷めてしまいました。 まさに口淫矢の如し 口淫亭鼻男でございます」
長野「私ももう30歳になりましたが、若手の出現等、このままあぐらはかけません。スタメン安泰はもう(毛)ありません。 文句家前髪後退でございます。」
内海「金もいらなきゃ女もいらぬ〜 あたしゃも少し援護が欲しい 左腕亭偽侍でございます」
澤村「ガッシャーーーーーーン!(自動車事故)暴力林筋肉でーす」
原「竿で女の穴塞ぐ 金でヤクザの口塞ぐ 司会の金満亭若大将ですどうぞよろしく」

総レス数 1
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200