2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

巨人小笠原、V逸した錦織を激励

1 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/11/09(月) 19:06:58.88 ID:njMsoBWOa.net
もはや呪いと言えるマスコミの大絶賛を受け、錦織は無事決勝に散った。
肩を落としコートを去る錦織、そんな失意の彼を出迎えたのは撲殺されたチャンコーチの死体と巨人小笠原(40)。
にたぁっと心にへばりつくような笑いを浮かべながらカッスは「歴史に残る試合だった」「無様さでな」と華麗なスマッシュで先制攻撃。
これで今にも泣きそうな顔をする錦織にカッスは「差し入れだ」「同じにしこりならきっと喜ぶはず」と笑顔でAVの山をプレゼント。
公衆の面前でAVをプレゼントされた錦織はメンタルを粉砕され逃走。翌日の記事には「ニシコリ、ヘンタイ」の文字が並び無事晒し者となった。
これに気をよくした畜生は今度は優勝を決めたチリッチ陣営にも乱入。
「チリッチリするのは陰毛だけで十分」とフルスイングでチリッチを殺害すると、「全米オープンにちなんで俺もオープンだ」と陰茎を露出し絶頂射精。
チリッチの死体の上で「メンタルトレーニングだ」と呼びつけた錦織と公開オナニーに励んだ畜生だったが、そこにどこからか剛速球のピンポン玉がカッスのイチモツに直撃。
二つのキンタマを潰されたカッスは「サーッ!」と絶叫し絶命。キンタマがなくなったため公開オナニーは無事ラブゲームとなった。

この一件を聞いた大正義原監督は「僕はなんだかんだ15-LOVE(フィフティーン・ラブ)だね(ニッコリ」と澤村の奮起に期待を寄せた。
なお、明日の試合には間に合うもよう。

総レス数 1
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200