2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

村上春「虚カスになるのは前世で罪を犯したから」

1 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/08/25(火) 15:27:02.12 ID:kRwuXFlL0.net
ジャイアンツ・ファンであることは、決して特別に蔑まれることではないと思っていました。
ですが大学に入学した頃から、ジャイアンツ・ファンが周りに少ないことに気づきました。
感覚的にタイガースやカープ・ファンの方が多く、またベイスターズ・ファンというだけで、人格まで良く見られる傾向があるように感じます。
ジャイアンツ・ファンというだけで「なんで?」と理由をきかれます。最近は追及されるまで、ジャイアンツ・ファンであることを隠すようになりました。
この間クライマックスシリーズで敗北した折には、「いや〜、残念だったね〜」と笑顔で話しかけられました。
また原監督の一億円事件? のニュースが放映された頃には、「なんで払うかね? 謎です、巨人軍」というコメントをいただきました。お詫びのコメントをしました。
この間、docomoのコンシェルジュアプリに「好きな球団はどこ?」と質問したら、「よく分からないのでお調べしたところ、一番好きなのは東京ヤクルトです」という返答がありました。
恐る恐る「一番嫌いな球団は?」と質問したら、まったく躊躇なく、「巨人です」と答えていました。分かってはいましたが。
なぜジャイアンツばかりが目の敵にされるのでしょうか? 他のスポーツでも、これほどアンチが目立つチームはないように感じます。春樹さんはどうお考えですか。

お気の毒です。読売ジャイアンツのファンになられてしまったというのは、きっと前世のカルマが祟っているのでしょう

総レス数 1
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★