2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

福貫「いらっしゃーい! はいいらっしゃーい。」 [隔離病棟]

1 :全文書き下ろし。(不備があったら)すまんな:2015/04/11(土) 22:21:36.69 ID:Adx4PacJE.net
 ウェルカムウェルカムゥ〜(ここで巨人指名)
来んなよ! 残り四球団。来んなよ! 来んなよ来んなよ来んなよ来んなよ! 来んなよ! 来んなよ!(ハム指名)
っうェッ!? 馬鹿っ!! ボケッ!! ふざけんなよマジで!! ハァ!!??(観客、熱い拍手)何拍手してんだよボケっ!!
死ねよマジで! ハ!? ハ!? ちょ、拍手ふざけんなよ行ってる奴ら。マジ死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ねっ
っ死ィねよぉー! っハァ!?(ここから十秒間無言)ありえねーよぉー……ウェマァジで籤かよ嘘だろぉー!?
フッチッ去年斎藤佑樹取ってさ横取りしてさぁー……チッフゥーふざけてるマジでホントにハッお前チョー……チッあームカつくぅーマジでぇ
殺してー殺してー殺してー殺してー。どぉーすんのよこれェー! スゥーッああーっ↑ ちょっっとマぁジぃでぇー?
……ありえねーよー。あーもうホント怒りでー、もう俺これからハム買わないわー。日本ハムの商品なんも買わん一切買わんシャウエッセンマジで……
今からスーパー行って●入れてこよっかなシャウエッセンにね……チッっざけんなよボケェ。……あぁああぁ〜〜ぁ↑ッハァー
いやっ……ハァー(深いため息)りえないだろー。長野に始まりー、ア"ァン"ッ斎藤祐樹もー、しれーと横取りしてーハァーほんで菅野も来るんかー……
馬鹿じゃねえのホントにぃー。……ちょマジ頼むゾォー。ハァー引いてくれぇー(震え声)引いてくれ引いてkチッあーこれ引かねー予感しかしねーんだけどぉー。

2 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/04/11(土) 22:22:20.28 ID:yKjNTsIZa.net
蝦夷ェ!

3 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/04/11(土) 22:22:38.10 ID:S5SaE28jd.net
清武ェ!?

4 :全文書き下ろし。(不備があったら)すまんな:2015/04/11(土) 22:23:04.05 ID:Adx4PacJE.net
引かねーだろこれぇーぁ。こんなんどーでもいいわクジィ……。スゥーあ"あ"あ"あ"本気でぇー? マジでぇーぇ?↑(色っぽい吐息を残しながら)
スゥーちょおっおwwwwwっと、あぁもっ! ナ↑ーンダヨー↓マジかよありえんてぇー……(か細い声で) ッアーイ嘘だろぉ……
クソボケファックだよこれェ……どんだけ他球団恨んできたかぁ主に鷹だけど恨み続けるわ。もうこれから俺アンチハムになるわ
…ゥーハムボケが糞がっッスゥー許わねーわー……許さねえ……拒否してほしいぃ。いや引ける気しねーんだけどぉー
ちょっwwww(福貫、吹き出す)横浜、横浜引いてくれ。……真ん中だ真ん中ッフ。真ん中のちっこいのがヘヘヘヘェ(引き笑い)横浜かー↓
スゥーいやーまガチこんなんどーでもいいわぁー。ま、真ん中来い真ん中。真ん中真ん中真ん中、真ん中真ん中、来い来い来い来い来い来い! 真ん中、真ん中! 真ん中!!
来たか!? 来たなこれぇ。来たな! 確定決定だぁ↓横浜だ。……! いらっしゃア”ッ!! うっそおぉぉぉぉぉぉ
なぁ〜〜↑(高音につき聞き取り不可。なるほど、と言っている?)も”お”イヤだぁぁぁぁ(震え声)ワァーパリーグ(ここで平静を取り戻す)こんなんどうでもいい
はい、おめでとおめでと。ちょ、次だ次! 次! 次! こんなのより次! ちょ頼むぅ〜↑ 祈れ! 祈れ! 頼むって!
ッスゥゥー、ハァァァー(深呼吸)先に引くの巨人だよねぇ〜? 先に引くのは巨人(自分に言い聞かせるように)いやぁ〜来なかったよぉ〜。またパだよぉ〜
また一番人気がパだよぉ。またパリーグ萎えるぅ〜。チッホントよなぁロッテが強くて何がおもろいんだよぉ。死ねよつまんねえボゲマジでェッ"! フゥッ

総レス数 4
4 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★