2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

無防備な妻

1 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/11/01(土) 17:59:29.37 ID:JWQvm+lV.net
私の妻は看護婦をしており、家事や子育てもしっかりとこなす、ごく普通の女性です。
ただ、妻は恐ろしく程無防備なのです。私は今は少し、その無防備な姿を楽しんでいるのですが・・・。
それまでの体験を今から告白します。
私がその無防備さに気が付いたのは、今年の6月20日のある出来事からです。私は元々胸チラとか
が好きで、よくデパートとか行ったら子供を世話している無防備な人妻に近づいては胸チラやパンチラを
拝んでました。しかしまさか自分の妻が自分みたいな変態達に覗かれ痴漢されているとは、それまで
思ってもいませんでした。

2 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/11/01(土) 17:59:58.06 ID:JWQvm+lV.net
あれは6月20日の日曜日、その日はとても暑かったので自分は妻と子供と3人で大きな公園に遊びに
行きました。しばらく遊んだ後、子供が池の方で遊びたいと言って、妻と子供は池の方に行き、自分は
すこしブラブラしながら、子供と遊んでいる他のお母さん達の胸元を見たりと楽しんでおりました。
しばらくして池のほうに行き妻達を探していると、あまり人はいないのに、ある一角だけに人だかりが
出来ていたのでそこへ行きました。

3 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/11/01(土) 18:00:21.59 ID:JWQvm+lV.net
男が15人くらいと子供が何人かいて、その中心の方を見ると妻と子供がいました。
私が妻の方に近づこうとした時、その姿を見て驚き立ち止まりました。
元々妻は子供を産んでから少し痩せたので、Tシャツはいつもブカブカで肩からズリ落ちそうな位の物を
着ており、しかもその日は暑かったので下は短パンという姿でした。
ただ、その状態はすごいもので、他の子供達と草で作った船を浮かべて遊んでいるらしく、屈んだ姿勢
になっているのですが、胸元からは青色のブラやそこからこぼれているDカップのオッパイ、乳首、更に
オッパイの下のお腹のシワになっている部分まで丸見えになっていました。
自分は今までこんなにすごい胸チラを見たことはありません。ある意味上半身裸になっているような物
でした。私は恥ずかしくなり、妻の方へ行こうとした時、更に驚きました。

4 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/11/01(土) 18:01:09.04 ID:JWQvm+lV.net
なんとまわりの男達の視線はあきらかに妻の胸元にいっているのです。15人くらいの男達が集まって
いるのは、子供達を見るためでなく、明らかに妻を見るためのようでした。見ているというより、露骨に
上から覗いています。私はパニックになりその場で動けなくなりました。
しばらくすると、妻が気付かないせいか男達は更に大胆になり、子供と遊ぶふりしながら妻に近寄り、
妻の胸元から30cmくらいのところまで顔を近つ゛けて覗きこんでいます。私は何よりもそれに気付かない
妻にびっくりしました。男達の中でも若い4人組(20才ぐらい)は特に大胆で、妻の1m以内を占領し
順番に覗きこんでいます。
そのうち2人が妻の後ろにまわり、屈んで見上げているので、私は何をしているのかと思ってその様子を
見ていました。・・・妻が反対側を向いた時にそれが理解出来ました。妻は短パン(すごいキツメの)を
はいて屈んでいるので、お尻に短パンがすごく食い込んだ状態になっており、パンツはモロはみだし、
更にはお尻の肉まではみだしている状態です。男達は屈んでそれを覗いているのです。

5 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/11/01(土) 18:01:51.62 ID:JWQvm+lV.net
私はそれに気付かない妻の様子に頭の中が真っ白になり、その場をちょっと離れ立ち止まってました。
しばらくすると妻達は池を上がり、向こうの方へと行きました。すると男達もその場から離れていきます。
4人の若い男達が私の側を通りすぎていく時に会話が聞こえました。
 男4人「すごかったのー、モロ見え!」「俺何回かお尻さわったけどぜんぜん気付かなかったぞー」
     「まじでー?もっかい見てえー」「やめとけよー」
信じられない会話です。4人の会話を聞き、私は呆然としていました。
少しして、私は妻達を探しました。すると妻達は公園の奥の砂場で遊んでいました。そこは公園の中
でも薄暗くていつもあまり人のいない場所です。しかしそこには妻と子供だけしかいなく、私はホッと
安心しました。私は妻達の側に行き、改めて妻の砂遊びをしている格好を見たのです。

6 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/11/01(土) 18:02:18.96 ID:PxRHUuJy.net
ちんこビンビンですよ

7 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/11/01(土) 18:02:33.77 ID:JWQvm+lV.net
その格好はすごいもので、ただ座って砂遊びをしているだけなのに、上から覗かなくてもブラやオッパイ、
たまに乳首まで丸見えになっている始末で、右手で砂を掘る時なんかは、開きすぎの胸元から右側の
オッパイがポロリとこぼれてしまっている状態です。それでも妻は気にせず砂を掘っています。
開いて座っている股の部分などはもっとすごいことになっていて、短パンは食い込み、ヒモみたいな状態
になっており、ほとんどパンツが見えています。更には片方のひざを胸に付けた格好になった時など、
パンツの方側から微かに陰毛とアソコの端の部分が見えました。
これまでも妻がそんな格好をしていたという事に、今まで気が付かなかった私。
仕事の忙しさにかまけて、妻の事を何も見ていなかったのでしょう。
 自分「さっき、池の方に居ただろー。何かあったー?」
 妻  「あー、何もなかったよー。どうしたの?」
やっぱり妻は男達に覗きまくられ、軽く痴漢されたという事に気付いていない様子でした。

8 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/11/01(土) 18:02:40.61 ID:msfBfaJd.net
タイトルだけでシコれる

9 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/11/01(土) 18:03:15.75 ID:JWQvm+lV.net
私は頭が痛くなり妻に言いました。
 自分「胸元開きすぎやぞー、ちょっと注意しいやー」
 妻  「ほんとー?わかったよー」
まったく気にしてない様子です。しばらくして妻が言いました
 妻  「お腹すいたんだけど、まだこの子遊びたいって言ってるし、コンビニでお弁当買ってきてよー」
私は躊躇しましたが、この場所はあまり人は来ないと思ったので妻と子供を残してコンビニへ行きました。
自分の妻が、見知らぬ男達に覗かれていた光景が頭から離れず、嫉妬と妙な興奮を覚えていました。
そうして30分位たった頃、私は弁当を買い終え妻達の所に戻りました。
するとなんと、さっきの若い4人組の男達(2人増え6人になってました)が妻達と一緒に砂遊びをして
いるのです。私は(しまった!)と思うと同時に、妙な期待感のようなモノが沸き上がり、5m程はなれた
木陰に立ち止まってその一部始終を見る事にしました。

10 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/11/01(土) 18:03:57.59 ID:JWQvm+lV.net
妻達と男達は一緒に砂の山を作っています。妻の格好はやはり凄い事になっていて、胸元からは右側の
おっぱいが完全にこぼれている状態で、それを男達はニヤニヤしながら覗いています。
妻はまったくそれを気にしていない様子です。
・・・そういえば昔、妻の母親がよく言ってました。
   「この子はいつも恥ずかしいと思わん子でー、小学校の時なんか平気で男の子の前で
    着替えとったから、私は先生によく呼び出されとったんよーw」
それを聞く度に、いつも妻の母親と爆笑していました。でも今は笑えません。
その当時はわからなかったが、この1ケ月妻を観察してわかりました。妻は普通の女性ですが、羞恥心と
いうものが欠落しているのです。だから他人に裸を見られてもあまり恥ずかしいと思わないし、お尻や胸を
他人に触られたり揉まれたりしても、肩が触れたのと同じ程度にしか思わないのです。
決して、露出が好きなスケベな女というわけではありません。

11 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/11/01(土) 18:04:24.03 ID:JWQvm+lV.net
・・・話を戻します。しばらくして大きな砂の山が出来上がりました。すると男の一人が言いました。
 男C「ボクちゃんよかったねー、大きい山だねー」
 男A「これだけ大きいとトンネルがほしいねー」
 男E「ボク〜作りなよー」
 子供「こんなでっかいのボクできないよ。ママうまいよー。ママ作ってー。」
 男F「へーそうなんだー、じゃあママさん掘ってー」
 男B「ママさんがんばれー」
 男A「姉さんファイトー」

12 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/11/01(土) 18:04:44.74 ID:vIS+/e0F.net
これ大好き

13 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/11/01(土) 18:04:58.10 ID:JWQvm+lV.net
すると妻は「じゃあー、やってみるかw」と言い、その格好でトンネルを掘り始めました。
男達は下心が見え見えです。妻が四つんばいになりトンネルを掘り始めると、男達は全員妻の後ろに
回り込み、屈んで妻のお尻に顔を近付け覗き始めました。
やがて、トンネルに肩ぐらいまで入るようになると、Tシャツは下からめくれおっぱいが両方とも完全に
丸見えの状態になってしまいました。更にビックリしたのは男達が妻に「ガンバレー」とか言いながら、
さりげなく順番に妻のお尻にタッチしているのです。妻はそれをまったく気にせずに、一命懸命トンネル
を掘っています。

14 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/11/01(土) 18:05:33.45 ID:JWQvm+lV.net
そのうちその妻の反応を見てか男達は大胆にお尻をさわりだし、3人の男達がニヤニヤしながら妻の
お尻に手の平をあて、さすりはじめました。さらにトンネルが進んだところで妻が言いました。
 妻  「あとちょっとだけど届かないよー」
 子供「ママガンバレー」
 男C「ママちゃんがんばれー」
 男D「あとすっこしー、あとすっこしー」
 男A「じゃあーママさん、僕達で体を支えてあげようかー」
 妻 「お願いします〜」
それを聞くと、男達は我先にと妻の体を支え(触り)、12本の手が妻のお尻、胸、股間とまさぐり始め
ました。そのうち男達はもっと大胆になり、妻のDカップのおっぱいを両方ともブラから露出させ、まるで
牛の乳絞りの様に左右順番に揉みはじめました。それでも妻は笑いながら「ありがとーw」と言ってます。
後ろの方では2人の男が左右に分かれ、妻のお尻を半分ずつ揉みしだいています。

15 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/11/01(土) 18:06:11.95 ID:JWQvm+lV.net
そのうち左側の男が妻の短パンをずらしてアソコを揉みはじめ、更にはパンツをずらしてお尻の穴と
アソコを丸見えにさせました。四つんばいで背中をそらし足を開いているので、お尻の穴とアソコの
ビラビラは広がり、その中の穴まで丸見えになっているのが私の方からでもよく分かりました。
すると男達は6人ともそこに集まり妻のアソコに10cm位まで顔を近付け、小さな声で「すげー」とか言い
ながらアソコの穴の奥を覗き、男の一人が思わず「もうダメ、やりてー!」と言ってしまいました。
私はその声を聞いて我にかえり、妻達の元へさりげなく近付いて行き「どうだー?」と声をかけると男達は
急いで逃げて行きました。妻は何もなかった様に
「おかえりー。あれ?お兄ちゃん達がいないー。せっかく貫通したのにー」

16 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/11/01(土) 18:06:45.19 ID:HHSZlCHa.net
http://i.imgur.com/X7wyeWt.jpg
無防備

17 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/11/01(土) 18:06:59.47 ID:JWQvm+lV.net
今にして思えば、この時以外にも妻の普通でない無防備さと、周りの男達の態度には、いくつか
思い当たる節があります。
1.結婚してからというもの、私の男友達が毎週のように異常なくらい遊びに来るようになりました。
  それも、私が仕事から帰る前に家に来ては京子たちと遊んでます。
  もしかしたら妻を視姦するために来ているのでは。
2.妻が勤務している病院では、医者や薬屋の男達にしつこいくらい飲みに誘われており、めったには
  行かない妻が、今年の4月花見に行ってベロベロになって朝方に帰ってきた時、すごい格好をして
  いました。上のブラウスの下はノーブラで、下のスカートは前後反対に。
  次の日妻に「どうだった、楽しかったか?」と聞くと妻は、
   「外来の飲み会だから、お医者さんと薬屋の男の人が10人位いて、女は私と事務の人だけで、
    ずーっとその人と話してたよー。でもいつのまにか帰ってしまってて、その後はぜーんぜん覚えて
    ないよーw どこで転んだのか、おっぱいとお尻だけ痛いしーw」

18 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/11/01(土) 18:07:51.89 ID:JWQvm+lV.net
 今考えると、事務の人が帰ってから夜中の3時まで何をされていたのか。男達にずーっと体を揉まれ
  まくっていたんじゃないだろうか? 
3.同窓会に行った時もそうです。その時も帰ってきた時はすごい格好をしていて、ブラウスの下に着てい
  た筈のタンクトップはなぜかカバンの中につっこまれており、スカートとブラウスにはハミガキ粉みたい
  な汚れが何ヶ所も付いていました。
  次の日の朝、妻はまた何も覚えておらず
   「何か解んないけど、飲みすぎたせいかオシッコしたらアソコとお尻の穴痛いーw」
   と言っていたのを思いだします。その同窓会は高校の時のクラブ活動の同窓会で、同窓会のくせに
   毎月、案内状がきており、妻は今回2年ぶりに行ったのです。
   私はふと、妻が昔そのクラブについて「何もしない男ばかりで、ただの同好会みたいだったー」と
   言っていたの思い出し、妻のアルバムを見てみると2年前の同窓会の時の写真が見つかりました。

19 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/11/01(土) 18:08:17.46 ID:SbhRywg0.net
これ元はNTR物だか人妻物だかの小説投稿サイトだったよな

20 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/11/01(土) 18:08:20.19 ID:JWQvm+lV.net
その写真は15人写っていたのですが、女性は私の妻1人だけで、あとは全員男性でした。
   私の想像が当たっているのなら恐ろしすぎます。

21 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/11/01(土) 18:08:48.92 ID:JWQvm+lV.net
妻は本当に普通の女性で、普通の会話をするし、病院では若くして主任になっているし、私よりも
しっかりしています。ただ、女性としての羞恥心を普通の人の何十分の一も持っていないのです。
私はそれにくやしくも興奮してしまっている人間です。
・・・公園の出来事の後、何もなかったかの様に1週間が過ぎていきました。
仕事が早めに終わった私が妻達と銭湯に行った日の事です。
銭湯から上がり、しばらく子供と待っていると、妻も上がってきました。その日の妻の格好は、薄手の白いニット製のワンピースで、昔からちょっと出かけるときは、よくその格好をしています。
改めてその姿を見ているとすごいものがあります。胸元は乳輪の一歩手前の部分まで見えるし、下も
膝が見えるくらいの長さです。さらに白っぽいワンピースなので普通に立っているだけでも下着が透けまく
っているのがよく分かります。たぶん普通は下にTシャツとかスリップ等をしっかり着るタイプのワンピース
なのでしょう。しかし妻は素肌にそのまま着ているだけで、平気な顔をしています。
いつもこの格好でスーパーや公園に行っていたなんて信じられません。

22 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/11/01(土) 18:09:37.43 ID:JWQvm+lV.net
・・・私と息子の座っているところに妻が「ごめん、まったー?」と言いながら来て、しばらく三人でジュース
を飲んだ後、妻は前屈みになり、自分達の服の入っているカバンを整理し始めました。胸元はポッカリと
子供が入れるくらい開き、胸元からなのにオッパイどころかパンツとふとももまで見えています。
しばらくして視線を感じたので、ふりかえるとフロ上がりのおっさんが私の後ろから覗いていました。
あわてて自分は妻に「邪魔になるから、後ろを向いてやれよ」と言いました。
次の瞬間、言った自分に後悔しました。
なんと後ろ姿のほうがすごい格好で、屈んでいるのでワンピースの裾はずり上がっていて、ピンク色の
パンツの下の部分がモロに見えているし、ワンピースが背中に貼り付いているので、ただでさえ透けてい
るパンツの色どころかその形や模様、背骨やあばら骨、ホクロまでが透けていました。
こりゃもう帰ろうと思ったところで、若い男が2人、自分がいるのにもかかわらず、妻の前と後ろに座り、
覗き始めました。私はとにかく妻を急がせて銭湯を後にしました。
その後いつも行く国道沿いのレンタルビデオ屋へ行きました。

23 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/11/01(土) 18:10:26.05 ID:JWQvm+lV.net
普段私は、アニメコーナーへ向かう妻達を放って、アダルトコーナーに行くのですが、その日は妻が気に
なったので、隣のCDコーナーに行き隙間から様子を見ていました。
妻はやっぱり無防備で、屈んでビデオを選ぶ時にパンツやおっぱいが丸見えで、私の方からもはっきりと
分かります。さらには手を伸ばして高い所にあるビデオをとる時も、裾がずり上がりパンツが見えてしまっ
ている状態です。
しばらくすると、どう見てもちびっこアニメを見そうにない30才ぐらいの男が、妻の2mぐらい離れた場所に
立ち、チラチラと妻を見始めました。最初はその場所から時おり妻を見ているだけだったが、そのうち少し
ずつ近付いて行き、大胆に見るようになってきました。さらには座っている妻の横に立ち、ビデオを選ぶ
ふりをして胸元を覗いているようです。妻の方はあいかわらず鈍感で、そのせいか男はもっと大胆になり
妻の頭の上まで顔を近付けて覗き込んでいます。
やがて妻が立ち上がり、中腰でビデオを見始めると、男は座ってビデオを選ぶふりをしながらワンピース
の下から覗き始めました。床近くまで頭を下げて必死です。

24 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/11/01(土) 18:11:03.50 ID:JWQvm+lV.net
程なくして、親子連れが来たので男は急いでその場を離れどこかへ行ってしまいました。
私はその後アダルトコーナーへ行き、しばらくしてから妻達のところへ戻りました。
するとまたさっきの男がいて、私はまた覗いているのかと思って見ていると、今度は妻の後ろを行ったり
来たりと分けのわからない行動をとっていました。何してるんだろなーと思いしばらく見ていると、男は
妻の後ろを通りすぎる際、妻のお尻に手の甲を押し当て、痴漢しているみたいでした。
ちょうどそこのアニメコーナーは通路が狭く、さらに妻は前屈みになり、お尻を突き出している状態になっ
ているので、男は手や股間を妻のお尻に押し付けながら通りすぎているのです。
あいかわらず妻は無反応で(普通の人ならビックリして逃げている筈)子供と夢中になってビデオを選んで
います。
その様子を見てか男はやはり大胆になり、そのうち手の平でさわるようになり、何回か繰り返した後は
両手でお尻を持ち上げるように触って通りすぎるようになりました。

25 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/11/01(土) 18:11:45.28 ID:JWQvm+lV.net
妻のほうは変わらず無反応で、逆に男が妻のお尻をつかんだ時、ぶつかったと思ったのか妻は
「すいませんー」と謝っていました。
男はさらに調子にのり、妻のお尻を両手で持ち上げ、通りすぎずにそのままの状態で立ち止まり、じっと
していました。それでも妻が振り返らないので、両手を動かしさすったり、揉んだりしたあげく、ワンピース
を捲り上げピンク色のパンツを丸出しにさせて、パンツの上から直にさすり始めました。
それでもまだ妻は何も言わないのでエスカレートし、お尻の方からアソコを揉んだり、顔を近付けて匂いを
嗅いだりして、最後にはとうとう自分のペニスを取り出し、こすり付けたりやりたい放題やっています。
しばらくして男が急に動かなくなったかと思うと、急いで自分のペニスをしまって妻のスカートを元に戻し、
逃げる様に離れて行きました。私はもしやと思い、妻のところへ行ってみると案の定、精液がたっぷりと
妻のふとももをつたって落ちてきているのがみえました。

26 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/11/01(土) 18:12:24.68 ID:JWQvm+lV.net
7月の日曜日。妻は年に2回程、いらない子供服とかを集めてはフリーマーケットに出店しています。
私は休日に仕事のような事をするのが嫌だったので全く手伝わず、いつも妻の幼なじみであるナオちゃん
が来て手伝っていました。
しかし今回は妻が気になったのであえてナオちゃんの手伝いを断り、自分が参加したのです。
朝出かける前、今日はどんな格好をするのかなーと見ると、ジーパンは洗濯しているらしく、なんと例の
ワンピースを着ているじゃないですか。ただでさえフリマでは立ったり座ったりする事が多いのに信じられ
ません。しかし私はそれに何も注意せずに出かけることにしてしまうのでしたw
会場に着き2人で服を並べ始め、さりげなく妻をチェックしました。おっぱい、乳首、パンツ、相変わらず
見えています。
そしていよいよフリマが始まり、最初はあまり人がいなかったのですが、だんだん昼になるにつれて
すごい人手で賑わうようになりました。人が増えてくるにつれて私達の方にも人が来るようになりました。

総レス数 26
19 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★