2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

唐澤貴洋カニバリズム説

1 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/05/29(木) 22:05:00.67 ID:QIVtzt/q.net
当職の弟を当職が殺したなどという当職のアイデンティティを否定する投稿が多数なされておりました。
当職の弟は厚史という名前でした。一つ違いの弟でした。喧嘩もしましたが、私にとってのかけがいのない弟でした。
弟は、地元の悪いもの達に、恐喝され、多摩川の河川敷で、集団暴行にあった翌日に親にもいえず自殺しました。
弟が16、私が17のことでした。
私の中にはいつも弟がいます。

2 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/05/29(木) 22:06:01.31 ID:+Ev+kMkn.net
でも死ね...

3 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/05/29(木) 22:06:10.74 ID:l7OpsJJg.net
カニバのリズムを知ってるかい
ホホホイ ホホホイ ホホホイホイ

4 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/05/29(木) 22:06:11.95 ID:K98QKhxU.net
血となり肉となり

5 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/05/29(木) 22:06:33.05 ID:cM6Qs99f.net
バカリズム説?(難聴)

6 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/05/29(木) 22:06:59.04 ID:YJm0S+yq.net
トリックベント/シャドーイリュージョン/1000AP
         M.ハ从人ノヽ                 M.ハ从人ノヽ                   M.ハ从人ノヽ                 M.ハ从人ノヽ          
       イリ       ノリ,,              イリ       ノリ,,               イリ       ノリ,,              イリ       ノリ,,        
      メ _,,,,,,,,,,,,,,,,,,,_ .K               メ ._,,,,,,,,,,,,,,,,,,,_ ..K             メ _,,,,,,,,,,,,,,,,,,,_ .K               メ ._,,,,,,,,,,,,,,,,,,,_ ..K       
      メ i        7 K             メ i       .7 .K            メ i        7 K             メ i       .7 .K      
     ヨ .y.-一   ー- .!, f             ヨ .y -一  ー- !, f             ヨ .y.-一   ー- .!, f             ヨ .y -一  ー- !, f       
     r! .! ィtァ   tァx ..!..\            r! .!. ィtァ   tァx .!..\            r! .! ィtァ   tァx ..!..\            r! .!. ィtァ   tァx .!..\        
.     !,Y         f .!.        .     !,Y         f .!.        .     !,Y         f .!.        .     !,Y         f .!.       
        ]   、 `ー' .,  .├'         .      ]   、 `ー' .,  ├'.                ]   、 `ー' .,  .├'         .      ]   、 `ー' .,  ├'.        
.      !,.   ̄ ̄   .ハ.         .       !,    ̄ ̄   .ハ         .    !,.   ̄ ̄   .ハ.         .       !,    ̄ ̄   .ハ       
        /ゝ,       ,ノ. ヽ             /ゝ,      ,ノ ヽ,.              /ゝ,       ,ノ. ヽ             /ゝ,      ,ノ ヽ,.      
     //. .i`゙'''''''''"´ /..   |\ __,,,,     //.  i`゙'''''''''"´ /   |\ __,,,,,      //. .i`゙'''''''''"´ /..   |\ __,,,,     //.  i`゙'''''''''"´ /   |\ __,,,,,

7 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/05/29(木) 22:07:27.29 ID:M88flHcD.net
  ィ              ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;.ノ
  ィ              ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;.~ヾ
  ≧   _,,,....  -- - -- ---  ...,,,,__  ≦
 Σ  ; |          ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;| ii <
  Z .i リ  ィ' 9ヽ    ;;;;;;;イ'9`ァ;;;;;;;;| Σ インターネット上で、不特定多数の方からヒボウチューショを受けるウーという事態に陥って(間)いたことについて弁護士としてエ介入しましてエ
  z、,'    ` ̄;;;;/  ;;;ヽ;;;;;; ̄´´;;;;;;;;;;', _Z  逆に、エ、私が、アー標的になると……いうような事態が生じましてエ
  { ',j         |。.__;;.。」;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; リ. }  私の……アンノオ……実家の方の登記簿!(間)が撮られて(間)それをインターネット上に公開されて……
    |           ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|    その実家の方に電話が掛かってきたりとか……コヒュー (イウ)ことが行われましたね
   ..|       ..)/ ̄ヽ(;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|    インターネットってのはその無法地帯じゃないので……正しい認識を持ってインターネットを使ってほしいと(間)思っています
    |        丿ヽ_ノ;;..ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|
    ヽ        丶ノ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ
     ヾ      ___;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ

総レス数 7
5 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★