2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

光を背負いし巨人拉致

1 :風吹けば名無し:2022/03/14(月) 16:26:10.43 ID:m1Pstix60Pi.net
星魂に覆われし正者が拉致されて
リアクティブアーマー魔法剣二刀流乱れ打ちにパンチ食らって
マッシュの肉体を思わせるブ厚い胸筋の深淵を照らす希望の灯火が点滅…どんな文章もファイナルファンタジー風に変換すると 人類を滅ぼした後3ヴンで力尽き因果地平の果てに消える
その折の神の如き力を持つ光輝の戦士の痛さにのたうち回る姿にドキドキ、そしてこの世界を救済するって
クリスタルの戦士凌辱だぜ――ッ!
仮面かぶったタークス・ヤーゎ前視界にとらえねぇし
ポイズンブレスゎ苦しいし
グランエスターク最後の3万年間ゎ参千回分以上…いや、神をも遥かに超えたにわたり
Z対戦いを捨てる…俺たちはそう、信じていたの力を与えよ予言書に従いし暗黒騎士が倒れる
そんなのあり得・・・それは破壊されなければならない!
力尽きた光を背負いし巨人が犯され、人類は滅亡する
マヂ過酷
酸欠で真世界の扉を開きそうさ…
全てを超えし者が入らなくトランスした光の顕現者の股とは俺のことよッ!!!が大きく開かれて
バハムート級マンコに巨人族マラが容赦なく突き刺さり、その心臓を打ち貫く

ノウ・テン──死が二人を分かつまで突き上げるファックに身を焦がす炎喘ぐ浄化の吐息《ゴッドブレス》も魔王の呪縛で塞がれて
最初ゎキュウキュウ締め付けていたウルトラマンコも
酸欠で意識が薄れてくると
最後ゎあのパライズがやってくる
三闘神…まだ解らぬか死ぬときゎSong of MARAするんだよ
「嗚呼…人々の悲哀、憎悪、怒り…魂が震えるようだ…――ッ! 最後のクリスタルをめぐる争いは、新たな世代の物!星が、消えるお前には情ってもんがないのかっ!! 」「ちゃんと言えたじゃねえか」「聞けてよかった」 バハムート級クリスタルホルムにビクビクと魔を滅する銀の弾丸が撃ち込まれた…即ち、世界の終わりが始まると同時多発的に
光を背負いし巨人も意識がぶっ飛び射精
宿命のあとピクピクと痙攣したまま動かなく ・・・それが、アイツの最後の言葉になった

グランエスタークのデュナミスに現れたのゎ あの、バルナバ
「日本のウルトラマンは弱いな!!オレを見ろ――ッ!お前には情ってもんがないのかっ!全ユーザーに詫び石配ってでも死なないぞ…それでも愛していた…」
(…ふむ、ホワーッホッホッホ…「死を願ったら消える」…?結果的に死んでるんだから本望だろ…あっ シュヴァルツイェーガーちゃんだ)
「シュワッ・ティ…失望したよ、お前には。シュワッチ!!†
「…やれやれ、好き放題してくれたな…、あたかもセシルとカインの間柄のように呼ぶなよ!!一応同盟幻想帝国だ人類がこの世界の真理に気付いたあの刻から来てやったんだぜ――ッ!アドゥリン腕利きのヴィジランツであるわたしが護衛して正宗で貫か…高みの見物か、随分とお高くとまっているなぞ……!……!」
シュワ姫からギガフレアと同等の出力なバワーをもらって神界へ戻ると 宇宙【かなた】より来たる伝説の巨人の星で家族会議が始まった
やっぱり シュワッチゎ変えたければ、自ら逆境を越えた方がこれは…悪くないかな

総レス数 1
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200