2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

安田大サーカスの結成秘話wwww

1 :風吹けば名無し:2021/02/11(木) 12:28:18.74 ID:eSnCJNhoa.net
この日、番組には安田大サーカスの団長、HIRO、クロちゃんが登場。番組冒頭、団長は「安田大サーカスの結成に、ちょっと噛んでるからね? 俺は、キングコングの人気を見てイケメンのコンビを探してたのよ」と、安田大サーカスの結成のきっかけはキングコングだったことを告白。

これを聞いた番組MCのキングコング・西野亮廣は、笑いながら「いや、大失敗じゃないですか」と言いながら、HIROとクロちゃんを見ると、団長は「昔、イケメンのコンビばっかり集めてダンスしたりしてたやん。あれに憧れて、当時のマネージャーに『相方男前のやつがいい、なんか探してきて』って言って。見付けてきたのがこの2人。ある意味、俺らは松竹のキングコングやね」と語り、スタジオには笑いが起きた。

また、“安田大サーカス”という名前については、イケメンのコンビを探していた団長を驚かそうというドッキリで、当時髪が長く金髪だったHIROと、アイドルになりたかったクロちゃんが集められたものの、トリオを組む気もなく、たまたま3人で事務所を歩いていた時に、お笑いコンビ・ますだおかだの増田英彦に「安田大サーカスや!」と言われ、名前が決定したことを明かし、団長は「会社はすごい爆笑で、『そのノリだけで1ネタ作ってみろ』って言われてライブに出た。それがめっちゃウケた」と、結成秘話を語った。

総レス数 1
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200