2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【発狂】 トランプ、ついにアメリカ合衆国を為替操作国に認定ww 通貨切り下げ戦争へww

1 :風吹けば名無し:2019/08/08(木) 12:09:56.53 ID:MJQshcp+00808.net
Donald J. Trump
@realDonaldTrump

“Three more Central Banks cut rates.” Our problem is not China - We are stronger than ever,
money is pouring into the U.S. while China is losing companies by the thousands to other countries,
and their currency is under siege - Our problem is a Federal Reserve that is too.....

ドナルド・トランプ
@realDonaldTrump

「さらに3つの中央銀行が金利を引き下げた。」
私たちの問題は中国ではありません。
私たちはかつてないほど強くなっています。
米国に資金が流れ込んでいる一方で、
中国は他の国に数千もの企業を失い、中国の通貨が危機に瀕しています。
私たちの問題は、連邦準備制度理事会があまりにも誇らしげに行動し、
過度に引き締めているという過ちを認めていないことです
(そして、私が正しかったことを!)。

金利をどんどん引き下げ、ばかげた量的引き締めをやめなければならない。
利回り曲線はあまりにも幅が広く、インフレは起こらない!
無能は見るに堪えないもので、特に物事が簡単に片づけられたときには。
いずれにせよわれわれは勝利を収めるだろうが、
FRBが理解していれば、われわれは他国と競争しており、
他国はすべてわれわれの犠牲の下でうまくやっていきたいと考えていることが、
はるかに容易になるだろう。

総レス数 1
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200