2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ブルセラ王「女のパンツは臭い」

1 :風吹けば名無し:2018/05/13(日) 03:52:14.55 ID:TaOJM5lo0.net
それは不思議商事の店舗引っ越しから始まる話です。
使用済みパンティを売る店?不思議商事は自分で考えていたよりも本当に絶好調でした。
なにせ開店四カ月で月商約四百万円、純利益およそ八割でしたから。
ただひとつだけ、私を悩ませる大問題があったんです。
これだけはどうにも耐えられない大問題。
それはですねえ、ニオい!
使用済みパンツのニオいです。
これが本当にクサい。半端ないクサさなんです。
八畳のワンルームを店舗スペースと住居スペースに半分に区切ってつかっていまして、
住居スペースは倉庫も兼ねていましたから、
営業中も閉店後も寝る時も一日中ずっとニオイに包まれたままでニオイから逃げられない。
私がブルセラマニアで匂いフェチならまだ良かったのでしょうが、
如何せん商売でやっているわけですから耐えられない。
いやでもたとえマニアでもあのニオイの中で暮らし続けるのは無理だと思いますよ。
それで店舗を移転することにしました。

東京の下町、日暮里にいわゆるわんわんオフィス?を同じ建物内で三つ借りたんです。
わんわんオフィス?は入居審査もゆるく、私たちのような商売にとっては便利なんです。
一部屋はおおよそ六畳?七畳位のワンルームで、それぞれ店舗、倉庫、住居に充てました。
これであのニオイからは少しは解放される、
少なくとも寝る時はあのニオイにうなされることはないと思うとホッとしましたねえ。

総レス数 1
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200