2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

尊師のゆるかわ路線を許してはいけない

1 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/02/24(火) 13:57:36.17 ID:8jAy9QhK0.net
  ィ              ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;.ノ
  ィ              ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;.~ヾ   インターネットォ上でエ不特定多数の方からァ
  ≧   _,,,....  -- - -- ---  ...,,,,__  ≦  ヒボウチューショを受けるウーというゥー事態に陥って(間)いたことにですね
 Σ  ; |          ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;| ii <  弁護士としてエ介入しましてエ
  Z .i リ  ィ' 9ヽ    ;;;;;;;イ'9`ァ;;;;;;;;| Σ 逆に、エ、私が、アー標的になると……いうようなアー、事態がァ生じましてエ
  z、,'    ` ̄;;;;/  ;;;ヽ;;;;;; ̄´´;;;;;;;;;;', _Z  
  { ',j         |。.__;;.。」;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; リ. }  私の……アンノオ……実家の方の登記簿!(間)が取られて(間)
    |           ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|    それをインターネット上に公開されたり……
   ..|       ..)/ ̄ヽ(;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|    その実家の方に電話が掛かってきたりとかァ……コヒュー (イウ)ことが行われましたね
    |        丿ヽ_ノ;;..ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|    インターネットってのはその無法地帯じゃないので……
    ヽ        丶ノ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ    正しい認識を持ってインターネットを使ってほしいとホォ(間)思っています
     ヾ      ___;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ

総レス数 1
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200