2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

頭を付けるだけで罵倒語になる人名があるらしい

1 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/02/19(木) 13:04:20.33 ID:PiqPY/jD0.net
はっきり言って異常だ

2 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/02/19(木) 13:04:46.55 ID:r5gZVJUw0.net
            W'`´‘`´‘火ソ
           ノ ____ l
           l | ⌒  ⌒ | ミ   
           ヾ.ノ (゚)  (゚) | ミ    そこで当職の登場!
            l,l   ∪   l,l    ってわけだwwww
  _,rーく´\  ,--、ヽ トェェェイ / 
. ,-く ヽ.\ ヽ Y´ / ,ヽ___/ ! ` ー-、
 { -! l _」_ノ‐′/ ヽ        |    ∧
. ヽ ゙ー'´ ヽ  /   ヽ       i   |/ハ
 `ゝ、  ノ ノ     ヽ     |

3 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2015/02/19(木) 13:06:55.62 ID:SA7RBLRKp.net
  ィ              ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;.ノ
  ィ              ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;.~ヾ   インターネット上で不特定多数の方から
  ≧   _,,,....  -- - -- ---  ...,,,,__  ≦  ヒボウチューショを受けるウーという事態に陥って(間)いたことについて
 Σ  ; |          ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;| ii <  弁護士としてエ介入しましてエ
  Z .i リ  ィ' 9ヽ    ;;;;;;;イ'9`ァ;;;;;;;;| Σ 逆に、エ、私が、アー標的になると……いうような事態が生じましてエ
  z、,'    ` ̄;;;;/  ;;;ヽ;;;;;; ̄´´;;;;;;;;;;', _Z  
  { ',j         |。.__;;.。」;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; リ. }  私の……アンノオ……実家の方の登記簿!(間)が撮られて(間)それをインターネット上に公開されて……
    |           ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|    その実家の方に電話が掛かってきたりとか……コヒュー (イウ)ことが行われましたね
   ..|       ..)/ ̄ヽ(;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|    インターネットってのはその無法地帯じゃないので……
    |        丿ヽ_ノ;;..ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|    正しい認識を持ってインターネットを使ってほしいと(間)思っています
    ヽ        丶ノ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ
     ヾ      ___;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ

総レス数 3
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200