2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

なんJ蛙亭岩倉ちゃん大好き部

1 :風吹けば名無し:2021/09/13(月) 20:46:49.63 ID:J9xezQk1M.net
作詞家「今まで作家さんに言われてきた言葉『女にしては面白い』『女がネタ書いてるんだ 意外だな』『女がハゲのカツラ被ってるのは笑えない』『尖ってる女は痛々しい』『相方に抱きついてるネタの時は、胸は当たってるの?』『普通にかわいく見えてネタが入って来なかった』全部ヘラヘラして耐えてきた 耐えられた理由はただ一つ 私はお前らよりは絶対に面白い 面白くないやつに見下されても全然悔しくない 面白い人は性別で笑いを判断しない そこにあるただ面白いか面白くないか、ただそれだけがまぎれもない真実
たまにいるんだよねー芸人でも勘違いしてるやつが『彼氏いるの?俺全然お前のこといけるけどな...ってウソじゃ!』ってお前ごときにいかれなくてもいけてんだよ
簡単にいけるファン行ってる奴がほざくなお前がマスかいてるあいだに、私はネタ書いて、必ず獲ってやるよキングオブコント
『お前らはゆとり世代だ 仲良しごっこだ』『俺らの時代はこうだった』『そんなことしてたら売れない』そんな言葉も含めて全部ひっくり返してやるよ全部
お父さん お母さん ごめんなさい もう少しだけもう少しだけ待っててください必ず親孝行します この美しく清らかな澄んだお笑いという世界で この世界の住人になりたいんです」

総レス数 71
15 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200