2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

(ヽ´ん`)「風呂って水道代が勿体ねぇよな用事でもなきゃ4日は入らんは」

1 :風吹けば名無し:2018/09/07(金) 12:53:03.17 ID:ZS0cxy+R0.net
皆さんの反応を見ていると私に迷惑しており困って居る人が多いことがわかりました
私としても愛国保守の同志であるJ民の皆様に迷惑をかけるのは本位ではなく心苦しい限りです
どうぞ下記の正規表現をスレタイNGにてご活用ください
また周りに困っている同志の方が居ましたら下記の正規表現を教えてあげてください
皆様には大変ご迷惑をおかけしています

[ヽ、/ゝ\#]['^´’゜°][んメ][`^`゜°]|ケンモ|嫌儲

36 :風吹けば名無し:2018/09/07(金) 12:56:43.93 ID:ZS0cxy+R0.net
>>19
止めろとは不思議なことをおっしゃる
整合性がなくて高卒低学歴の私には君たち高度な行動原理が理解が出来ないよ...

まずお互いの意識を一元化しようよ
そもそも私は席に着座せず、このように粛々と愛国活動をすればいいだけの存在であって
対話の席を設けなくてはいけないのは本来そちらのだった筈
何故ならば君たちは私を、その書き込みのように説得しなければならない立場だからだ
それなのに何故か私側から「前日の反日スレ×30分=活動時間 もちろん前日に反日スレが立たなければ活動時間も無し」と救済策を提示したのに
結果、反骨精神からなのか条件を提示したその日から一時的に反日スレが加速する始末
私には対話をする準備があったしその気持ちがあった
それなのに議論の机を蹴り飛ばしたのは君たちだろう
反故にしたのは君たちだし
この結果を選択したのは君たち

本当に自体を好転させたいのであれば冷静に何故このような自体になったのか分析してみてほしい
こうなったのは反日スレを立ててる輩が悪いのではないか?
そしてその手合のスレを「jを荒らす原因の一端として叩く」のではなく一緒になって嬉々として伸ばした君たちが悪いのではないか?
火遊びをして火傷したのは何故なのか?
最後の交渉を何故反故にしたのか?

少し傲慢な言い方になってしまったが
私は同じ高潔な日本人である君たちを誇りに思うし
同じ愛国同志として敬仰している
そんな高潔な君たちだからよく考え
そして悲しき、このモンスターが生まれてしまったのは誰が悪いのかを見つめ直してほしい

愛国保守より

総レス数 36
20 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200