2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【速報】柴田理恵さん、脳挫傷で死亡

791 :風吹けば名無し:2018/07/20(金) 12:30:07.54 ID:b6Pn7QuDM.net
これが、現実の現象として嘘でない事が判る日が必ず来る。その時に本当の仏法の恐ろしさを思い知るがいい!
私は、学会の同士達を誹謗中傷する極悪人達には、このコメントで何回でも正義の鉄鎚を下す!
仏法は勝負!勝つと決めた者が執念で勝つ!そして邪悪な行いをする極悪人は、必ず敗北する!私は決して許しはしない!
「頭がパーン」を仏教用語で言うと頭破七分(ずはしちぶん)(法華経陀羅尼品第二十六)に相当します。
これは、現実で言うと頭部や脳を損傷して非業の死を遂げる、或いは、心が精神分裂やノイローゼ等の異常をきたす等
人生を破滅させてしまう程の大重罪なのです。要は自滅です。そんな体験が本当にしたいのなら動画のUPを続ける事をお勧めします
仏法は宇宙のリズム!この世界の全ての事柄に通ずる法則であり、その最上教典である法華経の精神はは全ての生命に影響を及ぼす!
私は汝に改めて問う!何故自分の生命を汚す愚かな行為を止めないのか?頭破七分で本当に「頭がパーン」するのは汝自身で在る!
そして、法華経の哲学とは「悪とは激怒して戦え!」と言う事。妙法を根本とすれば全てが価値創造のエネルギーに変わるのです。
私が何回も、同じコメントを打ち込んでいるのも、法華経は相手が望まなくても、説き聞かせる事に意味があるのです。
私は断言する!池田先生との師弟の誓いで在る、異体同心の学会精神は何人たりとも崩せない!創価学会は宗教界の王者なり!
要は心を改めない謗法者の罪は、想像もできないということです。それでも人をバカにしますか?本当に恐ろしい現実が待っています
私の打ち込んでいるコメントは、誰もが持つ仏界を信じて何度も教えを説き続けた「不軽菩薩」の二十四字の法華経の実践と同じ事。
雄弁でも無く何の力も持たない、何度も同じ二十四字の法華経の実践を続ける、不軽菩薩は常に人々からバカにされてきました。
他人の心の中に在る悪を攻撃する事が、自分の心の中にある悪を消していくのです、誰にだって悪い心は在ります。私も同じです。
だが、その後人間革命の実証を示し、荘厳な姿に変わった不軽菩薩との立場は完全に逆転した。そしてどうなったか…
そして、更に汝に申す!この動画が消される明確な理由なら在る!他人の著作権・肖像権・名誉を毀損することは人権侵害になります
御書に曰く「呵責謗法滅抄(現代語訳)」不軽菩薩を罵り、打った人は、初めこそ、そうだったが、
後には真伏随従して不軽菩薩を仰ぎ尊ぶ事は諸天が帝釈天を敬い、我らが日天月天を畏怖するのと同様で在った。

総レス数 889
117 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200