2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【悲報】ラプラス・ダークネス、逝く

97 :風吹けば名無し:2022/06/12(日) 18:09:59.97 ID:9iwlgEoiM.net
さかまた「…お風呂に入ります。ここにいると馬鹿な発言に苛々するから」
ラプラス「なんだよ!吾輩はストリーマー鯖が面白そうだから参加しようとしたんだぞ!」
こより 「変わってしまいましたのね…やる気を失ってからのあなたは、まるで別人ですわ…」
     (お嬢様言葉の起源なんて誰か分からないくらい過去すぎるのでご了承ください😌)
ラプラス「お、おまえらだって煮詰まってるじゃないか!吾輩ばっか責めるな!」
こより 「ラプちゃんの言うとおりだよ、こよりは無力。だけど…」
さかまた「こよちゃん!こんなサイテーな奴、ほっといた方がいいよ」
ラプラス「わ、悪いのは運営だ!吾輩は悪くないぞ!なあルイ!そうだろ?」
ルイ  「ラプ…あんまり幻滅させないでくれ…」
ルイ  「少しはいいところもあるって思ってたのに…私が馬鹿だった」
ラプラス「…ど、どうしてだよ!どうしてみんな吾輩を責めるんだ!」
ござる 「ラプ殿…元気出してでござるよ」
ラプラス「だ、だまれ!おまえに何がわかる!」
ござる 「風真も…風真のせいでガチ恋勢がたくさん死んでしまったから…
     だからラプ殿の気持ち、わかるでござるよ…」
ラプラス「おまえなんかと一緒にするな!おまえなんかと…うぅ…」

総レス数 431
74 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200