2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【悲報】ワイの買ったパソコン、未だ発送すらされず

1 :風吹けば名無し:2022/03/30(水) 07:36:15.71 ID:6J+Gwsu10.net
待ち遠しい
https://i.imgur.com/ZZmF5OQ.png

50 :風吹けば名無し:2022/03/30(水) 08:00:55.52 ID:H9KnB3tW0.net
xcode使う以外の目的でmac買うやつはただの馬鹿

51 :風吹けば名無し :2022/03/30(水) 08:04:11.60 ID:SITaWlDX0.net
lenovoとかいう注文から2ヶ月経っても何の連絡もなく
現在の処理状況を電話で問い合わせたら別の担当箇所だと宣って
現在使われていない電話番号をご丁寧に案内してくれたカスよりマシやぞ

52 :風吹けば名無し:2022/03/30(水) 08:04:16.04 ID:HZjbXIR50.net
Studio欲しいわ

53 :風吹けば名無し:2022/03/30(水) 08:04:43.71 ID:ILybsu6Y0.net
なんの仕事で使うんや?
macでしかもここまでの性能がいる仕事なんか?

54 :風吹けば名無し:2022/03/30(水) 08:05:07.59 ID:6J+Gwsu10.net
>>49
まあペンを使うようなことやろなあ
こればっぱりはMacじゃできん

55 :風吹けば名無し:2022/03/30(水) 08:05:14.29 ID:gFkCi9NUM.net
これVRできるんか?

56 :風吹けば名無し:2022/03/30(水) 08:05:48.75 ID:16PUY87o0.net
あっ

57 :風吹けば名無し:2022/03/30(水) 08:05:59.41 ID:6J+Gwsu10.net
>>52
Studioええよな
ワイも最後まで迷ったわ

58 :風吹けば名無し:2022/03/30(水) 08:07:49.60 ID:9xM2l5pMr.net
>>55
そもそもMacには無理や

59 :大橋 :2022/03/30(水) 08:07:55.32 ID:EuFurF6ya.net
mac買って得することは一切ないからな
散財してもノーダメなガチの金持ち以外は買ってはアカンで

60 :風吹けば名無し:2022/03/30(水) 08:08:16.70 ID:MjM257+v0.net
これでスタバ行くんか?

61 :風吹けば名無し:2022/03/30(水) 08:09:28.06 ID:9xM2l5pMr.net
デザイン系の仕事以外にマック買う奴はただの見栄や

62 :風吹けば名無し:2022/03/30(水) 08:09:36.62 ID:6gFcejvE0.net
逆に今コスパ良いのは?

63 :風吹けば名無し:2022/03/30(水) 08:09:58.31 ID:QYRwbJ500.net
前から思ってたんやけどマックってなんでOS単体を売らんの?

64 :風吹けば名無し:2022/03/30(水) 08:10:28.37 ID:prUbi/JH0.net
ワイもAmazonセールで買ったコーラが発送されやんわ

65 :風吹けば名無し:2022/03/30(水) 08:14:16.34 ID:7EegTD/Aa.net
>>64
わいはそれ以前にかった椅子がいまだ発送すらされてないわ
もうキャンセルしたいわ

66 :風吹けば名無し:2022/03/30(水) 08:16:26.51 ID:aB0GgOLWa.net
3090買えるやん草

67 :風吹けば名無し:2022/03/30(水) 08:19:18.86 ID:nLG2w2GJ0.net
>>64

コーラなんかスーパーで買ってこいやw

68 :風吹けば名無し:2022/03/30(水) 08:20:31.10 ID:ZXcTQDf90.net
マックとかいうゴミと同性能のPCは5,6万安く買える
アーティストと意識高そうなバカが使ってるだけの産廃

総レス数 68
11 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★